人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

グリーンいっぱいのテラスと、最近のごはん。

グリーンいっぱいのテラスと、最近のごはん。_a0226194_17411414.jpg











こんにちは!



先日、同僚の家に用事があり、夫とお邪魔した時のこと。




初めて伺うので、マンションの前でご夫婦で待っていてくれたのですが、


夫「あの小動物の夫婦みたいな2人が、同僚夫妻?」



そう、と答えると


夫「『リスさんの夫婦の家に、ゴリラの夫婦が遊びに行きました』みたいな感じだね☆」




ちょっと待て、夫よ。

ゴリラは君だけだ!

私をさらっとゴリラに巻き込まないように!!





とうとう夫からメスゴリラ扱いされる日がやってきたようです 泣





さて、冬の間、家の中に引き入れていたグリーンを、

テラスへと移動しました。


鉢の入れ替えもして、スッキリ♡


まだ少し残しているので、その分は今週末にやろうと思います。





そして、最近のごはんを少し。

グリーンいっぱいのテラスと、最近のごはん。_a0226194_17411424.jpg



グリーンいっぱいのテラスと、最近のごはん。_a0226194_17411544.jpg

箸の乱れは心の乱れである



暑くなってきたので、パクチー率高めです( ̄∀ ̄)






今週末、友だち家族と、4家庭合同で旅行に行くことになっていたのですが、

夫、まさかの仕事で、我が家は離脱しました(^-^;


旅行が頓挫すること、連続4回を記録している我が家。

皆に「かわいそう!」と言ってもらえるのですが、

本人達はあまり悲しくはない(インドア派)


娘も強がっているわけではなく、悲しくなさそう…笑(団体行動が苦手派)


↑と言うと、コミュ障一家のようですが 笑



そういうわけでもなく、

夫の多忙さを、子ども達も理解しているのかな…と思っています(^^;




週末の夜は、家ごはんで大阪に行ったつもりになろう 笑



それでは皆さま、素敵な週末を。





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2017-06-01 17:41 | 日々のごはん
<< 週末。 お買い物♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧