人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

夏休みハジマリマシタ

夏休みハジマリマシタ_a0226194_19464057.jpg





夏休みハジマリマシタ_a0226194_19464137.jpg





夏休みハジマリマシタ_a0226194_19464236.jpg




夏休みハジマリマシタ_a0226194_19464288.jpg





こんばんは♪


私は今、書店員として働いているのですが、

夏はやっぱり文庫が売れるのですかね。←謎の問いかけ



各社がフェアを仕掛けることもあってか、

学生が読書感想文を書くためになのか、


はたまた文豪ストレイドッグスの表紙バージョンが出たからなのか←角川だけの話だ



文庫が売れていくのをよく見かけます。




でね、夫の仕事、

いわゆるお仕事小説がたくさん出ているのですが、

その中に、夫の写真を表紙に使っていただいている本がありまして。


かなり前の本だけれど、良い小説で、

今でもちょこちょこ売れていくのです。


実は、自宅が掲載された雑誌が売れる時よりドキドキしています 笑



皆さんのお家にも、もしかしたら夫がいるかもしれません←怖いわ








さて、我が家は週末、カレーとホットプレートのローテーションで過ごしました 笑




早くも川遊びにも出かけています…暑すぎて…


夏休みハジマリマシタ_a0226194_19464344.jpg




夏休みハジマリマシタ_a0226194_19464408.jpg






来週末は、ご近所の友だち家族とBBQの予定♪


残念ながら、犬は留守番でございます。

夏休みハジマリマシタ_a0226194_20591827.jpg







夏休みが始まりましたね!

今年、娘は学童に行くことに。

毎日お弁当です…(;´д`)


明日からの1週間も、良き日々でありますように^ ^












ひっそりインスタしています






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2017-07-23 21:12 | 日々のごはん
<< 夏休み。 DIYで楽しむ海外インテリア >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧