人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

おうち女子会♡

おうち女子会♡_a0226194_22461663.jpg



おうち女子会♡_a0226194_22461734.jpg




おうち女子会♡_a0226194_22461816.jpg



おうち女子会♡_a0226194_22461937.jpg



おうち女子会♡_a0226194_22461970.jpg







こんばんは!


今日、ほぼ1年半ぶりに美容室行ったんです←

私の髪は、なんせ勝手に内巻きになるし、

ロングになるとまとめてしまうので、あんまり不便を感じなくて 笑



でも、時々やってくる「ボブにしたい症候群」がまた私を襲いまして。



数年くらい、石田ゆり子風ボブにしたいと言い続け←先見の明!笑


それなのに出来上がりはキノコになる、負のループ。





数年間、ゆり子とキノコの狭間で揺れておる。





今回、初めての美容室で、初めましての美容師さんに


切々とゆり子とキノコの関係を語り、


「分かった! ゆり子にはならないけど、せめてキノコにはしない!」


と言っていただきました←結局、ゆり子になれないという事実。




皆さま! 今回のボブは、キノコではありませんよ!



ただね、メガネ+ボブで、びっくりするくらい娘とそっくり。

















さて、土曜日は同僚の皆さんが家に遊びに来てくれました^ ^


全員女子!♡


女子会なので、彩りを可愛く、オシャレ風メニューにしてみました♪





今回も全く写真を撮っていなかったのですが、

写真係りの人がたくさん撮って送ってくれて、

↑↑↑の写真が手に入った次第。






まもなく日曜日が終わりますね…(´Д` )


明日からの一週間は、仕事、学校、来客3回のハードスケジュールです 笑


頑張って乗り切りましょう!!


皆さまも素敵な一週間を♡






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2016-12-11 22:45 | 日々のごはん
<< 友達とランチ会。 最近の愛犬。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧