人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

週末。。

週末。。_a0226194_08243623.jpg





週末。。_a0226194_08243611.jpg







おはようございます!


ちょっと皆さん…

昨日の真田丸、ご覧になりまして?


心穏やかに過ごしたい日曜の夜に、心揺さぶられ過ぎたよね。

月曜の朝から、すでにちょっと疲れている…



引越し人生の私ですが、

故郷の次に長く住んだのが北海道でして。。

ローカルな存在から成り上がっていく大泉洋を、見つめ続けているのですが 笑


まさか…こんなにかっこいい大泉洋を見る日が来るなんて…(驚愕)


はぁ…来週が待ち遠しい!!








週末、夫は仕事だったので、

娘と2人、お芝居を観に行きました。

わかったさんのクッキー



わかったさんとこまったさんのシリーズは、

子どもの頃、大好きでボロボロになるまで読んでいました。

絵本に出てくる料理を母と作ったりも。




娘が読める年齢になり、そのボロボロの絵本を読んでいるので、

きっと楽しめると思って♪





1時間のお芝居でしたが、

娘は、集中して楽しんでいました^ ^




写真は、昨日の散歩(虹が出た!)と、開場待ちの娘(待ちくたびれ)。



さぁ、新しい1週間!

すでに日曜(=真田丸)が待ち遠しい私ですが、頑張ってまいりましょう。。


実は、ちょっと作りたいものがあって、

昨日、ホームセンターで木材を調達してきましたよ♪

今週、用事の合間にちょこちょこ作っていくつもり!




皆さまも、良い1週間を♡










ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2016-09-05 08:25 | 日々のこと
<< 簡単カレーライス♡ そろそろ始動…ベッドルーム。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧