人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

日曜日も海へ。

日曜日も海へ。_a0226194_13011370.jpg





日曜日も海へ。_a0226194_13011383.jpg




日曜日も海へ。_a0226194_13011468.jpg



日曜日も海へ。_a0226194_13011493.jpg








こんにちは!



先日、息子の三者面談に行ったときのことなのですが。






私:最近、息子はどうですか?

先生:彼はものすごく頼りになりますよ!

この間も、給食の完食デイというのがあったんですが、うちのクラスは欠席が何人かいて。。



(嫌な予感がする、話の流れ…(´Д` ) )




先生:皆で頑張ってお代わりしたんですが、それでも残ってしまっていて。

そうしたら、彼が「先生、僕に任せてもらえませんか(`ω´)キリッ」と言ってくれて!

全部食べてくれたんですよ!!



息子:あんなことなら、いつでも任せてください!!(`ω´)キリッ










。。。。。。



あーあーあー、、

そのキリッとしたセリフは、別の場面で言って欲しかった…息子よー!






まさかの給食の話からスタートした面談でしたが、

祖母の家に下宿し始めてからの成績もまあまあ上向き(まだ本人の目標には達していませんが…)、

人間関係も良好なようで、


楽しい中学校生活を送っているようです。



昨日の息子は、友だちと水風船で遊んでびしょ濡れで帰って来たと、

帰省中の娘が電話で告げ口してきましたよ…(´Д` )








さて、息子も娘もいない週末。


暇な夫婦は、連日海に散歩です。


(夫曰く、海の近くにはたくさんポケモンがいたらしい←)



海の近くに住むのは久しぶりなのですが、

散歩が楽しいことを思い出しました 笑




↑↑の画像は、週末の記録。

おやつのコーラフロート、美味しかった!




夏はこれからが本番ですね♪

来週は何しようかな…




ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2016-07-25 13:01 | 日々のこと
<< ペイント、ペイント。 週末。。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧