人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

週末。。

週末。。_a0226194_13102076.jpg









こんにちは!

地元から帰って来ました。


2泊3日(しかも1日目は夜に到着)だったのと、

娘が通っていた幼稚園に行く用事、息子の三者面談、

更に学生時代の友人達と飲む約束まであったので、

とにかく時間を気にしながら移動しておりました…笑

そして、どうしても無印良品とIKEAとスリーコインズに行きたかった!

今住んでいる町には無いもので…笑


最後は時間が無くて、IKEAを疾走…

駐車してから、駐車場に戻るまで10分!!

何とか欲しかったものを買えました 笑


買ったものは、また次回ご紹介しますね^ ^









さて、娘はおばあちゃんの家に2週間ほどお泊まりです(*^^*)

久しぶりの、夫と2人の週末、、

どう過ごすのが正解なのか、、





朝ごはんを食べて↓↓

週末。。_a0226194_13102093.jpg

ホットドッグは玉ねぎのみじん切りを山盛りで!



2人で洗濯掃除をしてから、海へ!!!


きれいな石と流木をひたすら拾う夫婦…笑


週末。。_a0226194_13102158.jpg






週末。。_a0226194_13102181.jpg




週末。。_a0226194_13102235.jpg




週末。。_a0226194_13102205.jpg




週末。。_a0226194_13102247.jpg









この後、夫は少し仕事に行くそうなので、


私は昼寝してビールだな 笑




おまけ↓↓

週末。。_a0226194_13102392.jpg


砂浜にサボテン生えてたよ!♡







ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2016-07-23 13:10
<< 日曜日も海へ。 ストーンペインティング。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧