人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

面白くなくっちゃ。

面白くなくっちゃ。_a0226194_17241391.jpg


※ 画像は全てPinterestより。





こんにちは!


以前の家も公民館のほぼ目の前だったのですが、

今回の家も公民館のすぐ近く。



公民館の敷地で遊んでいた小学生達が、なんとなく流れて来るので、

夕方はピンポンの嵐!


いつも、「外で遊びなさーい」の一言であしらっていますが 笑

いちいち玄関に出て行くのが面倒くさいから、

毎日、夕方になったらドアに張り紙しようかな!


何か面白いこと書こうかな 笑






ここのところ、毎日の生活について、私が思っていること。


「生活は面白くなくっちゃ。」



生きている限り続く生活だから、

家事だって育児だって仕事だって、面白がってやりたいな…と思っています。


毎日くり返されるごく普通のことを、面白く思えるようになったら

最強の母で妻ではないかい?





これから、小学校へ読み聞かせに行くので、

集めている本棚の画像を少し。。

面白くなくっちゃ。_a0226194_17241419.jpg




面白くなくっちゃ。_a0226194_17241491.jpg




面白くなくっちゃ。_a0226194_17241445.jpg





面白くなくっちゃ。_a0226194_17241478.jpg






↓ これ、ロケーションが素晴らしい♡

面白くなくっちゃ。_a0226194_17241431.jpg





↓隠し扉、実は今回の家で作りたかったのだけれど断念しました 笑

いつか作りたい!


面白くなくっちゃ。_a0226194_17241516.jpg






それでは、6年生への読み聞かせに

行ってまいります!^ ^








ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2016-06-29 13:15 | 日々のこと
<< これからやってみたいこと♡ 郵便受けを使いやすく。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧