人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

洗面台のDIY

洗面台のDIY_a0226194_09255234.jpg







洗面台のDIY_a0226194_09255361.jpg





洗面台のDIY_a0226194_09255397.jpg






こんにちは!


ゴールデンウィーク終わっちゃいましたねー。

今年は長かったわ〜〜

後半は娘が発熱して(ちなみに息子も発熱した)、

家でゆっくりしていました^_^;



↑は最近の写真いろいろ。

犬に引っ張られる私の体型といい、顔といい、

ほんと、もう少し上手く撮れなかったの⁉︎ という状態でありました為、ぼかしております 笑








あとは、リビングの照明を作ったり(夫が)。

洗面台のDIYをしたり(夫が)。




あれ、私は何をしていたんだっけな。


とりあえず、夫に指示はしていました。

後ろから腕組みして、缶ビール片手に(サイテーか)








さて、リビング作りがまだ途中なのですが、

洗面所の方も進んでいるので、こちらから先にご紹介しますね。




元々の洗面所はこちら↓↓

洗面台のDIY_a0226194_09255365.jpg


実はこの家を内見した時は、鏡もありませんでした。

不動産屋さんは私たちの入居に合わせて、
一般的なサイズの洗面台を取り付けようとしてくださったそうですが、

狭くなってしまう為、鏡だけに変更したそう。



ただ、このままでは物を置く場所が少なく、使い勝手が悪いので、


古材のテーブルをはめ込んだようなデザインに。

洗面台のDIY_a0226194_09255300.jpg


テーブルをはめ込んだだけなので、簡単に原状回復可能!





古材は、以前まとめ買いしておいたものを使っています。

陶芸の差し板として使われていたもので、味があるのですが、

いろいろ使って、もう残りが少なく。。


シンクの位置にドーンと『桂山』の文字が。。

どうしよう、これ 笑

見慣れるかしら。。笑





今日は、ここにウレタンニスを塗るつもりです。

洗面台のDIY_a0226194_09255471.jpg




それでは、一週間頑張りましょう♡




ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2016-05-09 09:27 | おうち作り
<< ソファベッドを買いました。 リビングが出来るまで。[3]子... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧