人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

おうちごはん。

おうちごはん。_a0226194_18050312.jpg



おうちごはん。_a0226194_18050335.jpg




おうちごはん。_a0226194_18050412.jpg










こんばんは!


今日は、友だちがパンをお土産にやって来ました^ ^

急な約束も大丈夫!

月曜日の我が家には作り置きがたくさんあるのです( ̄▽ ̄)


足を痛めて、約束をキャンセルして以来なので、

久しぶりに会えて良かった♪




足を怪我した時にキャンセルした約束、実はたくさんあって…´д` ;

約束していた皆さま、足はかなり良くなったので、年明けにお会いしましょう!










一足お先に冬休みに入った娘にも。

おうちごはん。_a0226194_18050434.jpg


娘のお気に入りの『キャラメル色のお皿』に盛りつけ。


ワンプレートにしたら、残り物もそれなりに見えます( ̄3 ̄)




赤ちゃんも可愛かったし、久しぶりに話せて楽しかった!


週末また会えるので、楽しみです♡







✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

我が家の、毒舌で辛辣な息子は、なぜか未だ素直にサンタさんを信じております。

このピュアさが、親としてはやや不安になりまして…笑

中学校で、引かれないのかね…´д` ;



それで、夫と相談して、





今年から、息子にはサンタさんがやって来ないことになりました 笑







12月に入って、息子が、


今年はサンタさんに何をお願いしようかなー


と手紙を書こうとしていたので




マズイー‼︎´д` ; と、あわあわしながら、



あのね、今年からサンタさんこないんだ‼︎


と力強く宣言 ^_^;



えーなんでー(´Д` ) と悲しむ息子に、何と言えば良いのか……



苦し紛れに、


私:あのね、うちは12歳までの契約なので…´д` ;


息子:え⁉︎ 契約制なの⁉︎


私:実は契約制だったの…´д` ;


息子:なら、仕方ないね。



簡単に諦めてくれました 笑



今年から息子には、夫と私からプレゼントすることに。


今、彼は何を貰おうか真剣に悩んでいます。


もうサンタさんへ手紙を書いてくれないんだなー…


寂しくもありますね ^_^;





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!


by yomeg | 2015-12-21 23:28 | 日々のごはん
<< メリークリスマス♡ 2人のお母さん。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧