人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

クラッチバッグ。

クラッチバッグ。_a0226194_16055198.jpg







こんにちは!


今日、用事の帰りがけに友だちを捕まえて、最近の話を聞いてもらいました←いい迷惑。

最近のもやもやがスッキリ!

お昼過ぎでお腹空いていただろうに…(ちなみに私はものすごくお腹空いてた)

付き合ってくれて感謝ですm(_ _)m







さて、最近クラッチバッグが流行ってますよね。


流行りに乗っかりたいところですが、私のような大荷物持ちにはなかなか難しいアイテムで。

ちょっと友だちの家へ…という時や、

ちょっと夫とお茶(またはお酒)へ…という時くらいしか出番はございません。




なので、ここは安物でどうにか!と

しまむらのフェイクファークラッチを購入。



すると、思ったより使い勝手が良いもので、

ニットクラッチも欲しくなり 笑


こちらは、断捨離対象のニットとヘアアクセで作ってみました。


サイズも計らず適当に作ったのですが、ものすごく簡単に出来ましたよ( ̄▽ ̄)


買った材料は、水色の合皮の紐180円のみ。



もしかしたら、そのうち破けたり、何かしらの不具合があるかもしれないですが 笑


この冬は、このクラッチ2個でいこうと思います^ ^





さぁ、遅くなりましたが今日はこれから買い出し!

娘とおやつを食べつつ行ってきます♡




ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!


by yomeg | 2015-12-08 16:05 | ハンドメイド
<< ToDoリスト。 田舎暮らしの良いところ。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧