人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

田舎暮らしの良いところ。

田舎暮らしの良いところ。_a0226194_19123111.jpg








こんばんは!







何だかお休み気分が抜けず、ボーッと月曜日を終えようとしています^_^;



月曜の朝から寝坊してしまって、朝起きたら息子は勝手にごはんを食べ終えていました 笑


夫と息子の朝は早いのです…´д` ;

明日は私も早起きしないと!





さて、今日の夕ごはんは、

ポークジンジャーに和がらしを添えて。

レタスを2玉も知り合いから頂いたので、山盛りにして食べました!笑


実は、副菜のナスとピーマンの揚げ浸しも、根生姜の煮物も、お味噌汁の大根とネギも、

全部(!)頂いた野菜です♡





田舎は、都会に比べたら野菜が安いですし、

ありがたいことにおすそ分けを頂く機会が多いので、

本当に助かります(o^^o)





揚げ浸しも、生姜煮も昨日のうちにたくさん作っておいたし、

根菜のお味噌汁も昨夜2日分作ったので、

今日はごはんを炊いて、お肉を焼いたのみ。



エンジンのかかりが悪い月曜日は、楽させていただきます( ̄▽ ̄)






ちなみに、今日のひとりランチは↓


田舎暮らしの良いところ。_a0226194_19123171.jpg



田舎暮らしの良いところ。_a0226194_19123183.jpg



有り物と薬味たっぷり納豆で、ひとりでもたくさん食べています 笑





そろそろイベントシーズン到来ですね。

今年こそ、食べ過ぎと飲み過ぎに注意して過ごしたいです^_^;




ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!


by yomeg | 2015-12-07 19:12 | 日々のごはん
<< クラッチバッグ。 冷蔵庫の中。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧