人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

雨の土曜日。

雨の土曜日。_a0226194_15444023.jpg








雨の土曜日。_a0226194_15444165.jpg



こんにちは!




ただいま、絶賛ダイエット中の私。



なんと…なんと…

娘を出産直前の時の体重より重くなってしまって‼︎


先月やっと本気を出してダイエットを始めたのです…



先月、順調に3キロ落としたのですが、

今月は停滞中。。





ちなみに、先日、着る服を選んでいた時。


白のケーブルニットワンピを着たら、


それを見た夫が、


『yomegちゃん、すっごく変だよ‼︎』と言ってきたので、


その服を着るのは断念したのですが、




3キロ痩せたし、今日は着られるんじゃ?と、


今朝も着てみたら、


夫が『yomegちゃん、その格好すごく変だよ‼︎』






。。。。。


デジャヴ…?








夫よ、このニットワンピは、


去年、あなたが『すごく似合ってるから買いなよ‼︎』と言ったから買ったんですが。









さて、そんな夫婦間に亀裂が入った今週末は 笑、



雨降りでもあるので、家で娘と工作したり、本を読んだりして過ごしています^ ^


明日はキッチンを掃除する予定!





皆さんも、どうぞ良い週末を♡











ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!


by yomeg | 2015-11-14 15:44 | 日々のこと
<< 週末。 家族写真のアイディア。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧