人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

ウクレレ。

ウクレレ。_a0226194_15093347.jpg





ウクレレ。_a0226194_15093469.jpg













こんばんは!




あっと言う間に水曜日になってしまいました〜(°_°)



先週末は、土曜日に夫の仕事仲間が遊びに来てくれて


昼から飲みに飲みました!!


(夫は記憶を無くしておりましたよ。。)






そして日曜日は、息子の仲良し女子2人と、そのママ達と、お茶を飲む約束が。



ファミレスでひとしきりおしゃべりした後、


このまま買い物をしたいと言い出した子ども達を連れ、近所のショッピングモールへ。



母達は、あらためて腰を据えておしゃべり( ̄▽ ̄)


息子は、女子2人と雑貨屋さんを回ったりしていたそうで。。


私とだったら絶対イライラするであろう雑貨屋巡りに、黙って着いて歩いていました 笑




息子よ、女子の買い物は長いものだ。

その調子で頑張りたまえよ。







今週末にまた遊ぶ約束をしていたので、


なんだかんだ楽しいんだろうな。。笑








息子の仲良し女子2人は、どちらも可愛い。



1人は、中学生の頃こんな子いたな…と思う、

運動部で学級委員なんかもやっちゃう、明朗快活なタイプ。

もう1人は、黒髪サラサラストレートの美人さん。


(そして2人とも竹を割ったような性格 笑)


中学に行ったら、2人ともモテるだろうね!と言われていたのですが、


息子は、早速友だちに


お前が仲良くしてる◯◯ってめっちゃ可愛いな!

と言われたそうで、お茶を飲みつつその話題になっていました。





息子『この間、クラスの奴に◯◯ちゃんて可愛いな、って言われてさー、

え、そうなの?と思って顔をよくよく見たら、

◯◯ちゃんて顔可愛いんだね』


◯◯ちゃん『ありがとう。。』



息子『可愛いって言ってた奴には、でも怖いよ!って言っておいた』





盗み聞きしていた母達は、え!?となりました。。


息子、何にも考えなしに発言し過ぎだと思う。。(;´Д`A







さて、前置きが長ーくなりましたが、


リサイクルショップにて、ウクレレ(音は出るか不明)を買いました。


弾いたことないから、ちゃんとしたものか分からないのですが、


飾りたいだけだから、別に良いの。



この棚、すっかり夏ですね( ´ ▽ ` )









ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!


by yomeg | 2015-06-24 15:09 | インテリア
<< 最近のあれこれ。 落書きのある椅子。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧