人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

愛犬のベッドを作る。

愛犬のベッドを作る。_a0226194_21321073.jpg








こんばんは!



今日は、ずっと我が家に遊びに来たいと言ってくれていた方が、

急きょ遊びに来てくださることに^ ^



掃除も片付けも大してしないままお迎えした上、

お昼ごはんも買って来ていただき、

さらに、出そうと思っていたケーキを出し忘れた 笑


グダグタ!笑



でも、楽しかったです♡


またゆっくり遊びに来て欲しいー!!








**********************


週末に愛犬レイルのベッドを作ったのです。


今回はシンプルに、

塗装無しで脚だけちょっと模様を付けてみました。





でも、

実はレイルは、ベッドで寝られないんです。。


長座布団を用意したのですが、どうやらお布団に寝たことが無いらしく、


ふかふかの感触が怖くて、ブルブル震えます。。(;´Д`A




ゆっくり慣らすしかないなーこれは。





ごはんも、2日間は全く食べず、


3日目に少量を私の手から食べて、器からは決して食べない状態。


今夜、まだ少なめの量ではありますが、やっと普通に食べてくれました〜>_<


様子をずっと見ていた娘がバンザイして祝福しました 笑



あー良かった!!



あとは、今週中に病院と、

出来ればトリミングの予約もしたいところ。








さて、ペット用ベッドの画像をいくつか^ ^


愛犬のベッドを作る。_a0226194_21321175.jpg




愛犬のベッドを作る。_a0226194_21321149.jpg




愛犬のベッドを作る。_a0226194_21321146.jpg





愛犬のベッドを作る。_a0226194_21321294.jpg


※ pinterest







犬の散歩で、この夏に痩せられないかと期待☆




ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!


by yomeg | 2015-06-16 21:35 | ハンドメイド
<< 落書きのある椅子。 彼の名はレイル。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧