人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

犬と暮らす。

犬と暮らす。_a0226194_21401858.jpg



※ pinterest





こんばんは!



土曜日だ! と何だか浮かれてしまうんですが、

息子は土曜も日曜も部活なので、全く平日と変わらず。

むしろ娘が休みな分、平日よりもゆっくり出来ない。。


でも、嬉しくなっちゃうのはなぜだろう?笑









**********************


最近になって、このブログを読み始めて下さった方はご存知ないことかと思いますが、


我が家では昨年まで、ニコリという犬を飼っていました。



ニコリは成犬になってから、様々な事情で我が家にやって来ました。

我が家に来るまで、あまり幸せな暮らしをしていなかったのに、

我が家に来て3年も経たずに病気で亡くなってしまい。。



ニコリが亡くなってから私は、

喪失感と、長生きさせてあげられなかった罪悪感を抱えていました。



もうニコリが居ない家ですが、

よその犬を上げたら、ニコリが怒る気がして

家に上げることも出来ず。




この調子では、またペットを飼うなんてことは

遠い先の未来の話だね…と、夫と話していました。







ところが、


ニコリの時と同じように、ひょんなことから


また我が家に犬がやって来ました。









いろいろな葛藤がありましたが、



出張中の夫に、


我が家に犬がやって来ました。


とLINEで短く報告したら、



じゃあ、日曜日からまた一緒に散歩に行こう。
ベッドを作るための材料は家にあるかな?


と、気楽な返事が返ってきて




余計な力が抜けました 笑







名前もまだありません。


今夜、皆で相談しようと思います。


名前が決まったら、改めて紹介させてくださいね!






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!


by yomeg | 2015-06-13 21:40 | 日々のこと
<< 彼の名はレイル。 3coinsのアルファベット。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧