人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

3coinsのアルファベット。

3coinsのアルファベット。_a0226194_09223475.jpg






おはようございます( ´ ▽ ` )ノ




今週は、実家の仕事を手伝った後、

一昨日は中学校、昨日は幼稚園と、バタバタ走り回っています!



その合間に、反抗期の息子を叱ったり

娘の妄想トークに付き合ったり


母ちゃん大忙し 笑




さらに、昨日は息子が毛虫に刺されて帰宅。。


息子は毎年のように毛虫にやられるのです。

一体どこを歩いているのだろうか…












さて、そんな日々ですが、

気持ちを落ち着ける時間は必要なわけでして。


私にとって、それはやっぱりペンキです 笑




3coinsで買って、放置していたアルファベットを塗ってみました^ ^

ただ、今回はちょっと色味が微妙だったかな。。


ちょっとしたまた塗り直すかも 笑





今回はタイダイ染めのようにムラを作って塗ってみましたよ。



3coinsのアルファベット。_a0226194_09214041.jpg








塗り方は↓↓



まず、ベースカラーを塗ります。

※ 3coinsのアルファベットは2個販売なので、数合わせにBも買いました^^;





3coinsのアルファベット。_a0226194_09214083.jpg



その上に、混ぜたい色をポタポタ垂らします。

今回は、ブルーとホワイト。





3coinsのアルファベット。_a0226194_09231121.jpg






Lが完成前で、Fが完成した状態。


ポタポタ垂らしたペンキを

水をつけてから固く絞ったスポンジ等で馴染ませていくと、

Fのような状態になりますよ(o^^o)




今回は適当なスポンジが無くて、コットンと綿棒で馴染ませました 笑





黄色とか入れても良かったな〜












今週もやっと金曜日♪

明日、夫が出張から帰って来ます^ ^








ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!


by yomeg | 2015-06-12 09:21 | ハンドメイド
<< 犬と暮らす。 空港でお買い物♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧