人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

玄関ドアのペイント。

玄関ドアのペイント。_a0226194_15372989.jpg













こんにちは( ´ ▽ ` )ノ





今日も早朝から反抗的な息子に手を焼く私。。


早く終われー、反抗期!!








先日、玄関の椅子をペイントしたのですが、


椅子を塗るのに使ったペンキは、実は玄関のドアを塗るために買っていたものです^^;


もう、ノブの養生が面倒で面倒で!笑

しばらく放置してたんですが、

友だちのブログを見たら、


ドアノブの養生どころか、とんでもなく面倒くさそうな場所を塗って塗って塗りまくっている…(O_O)


こりゃ、さっさと塗らないとね…と昨夜塗りました^^;

(そして、ペンキだらけの手のまま中学の役員会に出て、周囲に引かれる私…笑)







我が家のドアはのっぺりしてるので、

ポイントにステンシルでもしようかと思っています。








最後に我が家のファッショニスタの写真を 笑


玄関ドアのペイント。_a0226194_15372970.jpg




午前中出先から帰って、車から先に降りた娘。

私が鍵を開けるのを、超スタイリッシュに待ってるのが、可笑しくて!笑




最近の娘の好みは、とにかく大人っぽいもの。


ピンクに目をくれず、カーキのワンピースに

昨日私がしていたシャツのたすき掛けを真似したいと^^;




ユニクロとH&Mのプチプチですが、まるでセレブのようです 笑


将来どうなるんだろう、娘……





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!


by yomeg | 2015-05-30 15:38 | おうち作り
<< 週末は海へ。 新入りクッション。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧