人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

パステルな寝室。

パステルな寝室。_a0226194_13563335.jpg




パステルな寝室。_a0226194_13563352.jpg




パステルな寝室。_a0226194_13563465.jpg






こんにちは♪

今日も寒いですね!>_<





やっと金曜日♪と浮かれていたら、ママ友から、


明日も学校だよ! 分かってる!?


と言われ、ハッとしました(°_°)




今夜、会社の同僚達と我が家で飲み会の予定入れちゃった!


飲み過ぎに注意しなければ…(;´Д`A









毎年、春がやってくる度に訪れる『役員決め』という一大事。



私は、とにかくあれが苦手で苦手で。。


決まるまでの、あの時間に耐えられないんです (´・_・`)


一刻も早くあの時間を終わらせたくて、手を挙げてしまう 笑



去年、役員を3つ掛け持ちしながら仕事をしたら、


忙しい時期、ヘロヘロになってしまって 笑



今年は、幼稚園の謝恩会委員をやることになっているので、

先日の息子の入学式の後で行われた役員決めでは

絶対に手を挙げないように、両腕を抑えておく!


と、夫が宣言していたのですが、

肝心な時にトイレに行ってしまい、


まんまと役員になり、更には学年委員長になってしまいました(O_O)



トイレから戻った夫、絶句 笑






来週は、幼稚園のクラス総会。

すでにひとつ役員をやっているので、クラス役員は免除♡と思っていたのですが、


昨日、お向かいに住む幼稚園の先輩ママと立ち話していたら


『私、年長の時、謝恩会委員やってたんだけど、

クラス役員も決まらなくて、結局両方やって死ぬほど忙しかったんだよね 笑』


と、ショーゲキ的な話を聞かされ、戦々恐々としています^^;







とはいえ、役員も良い経験だし、

子供の様子も見られるし、

子供のクラスメイトや、先生のキャラクターも良く分かるので、


なんやかんや楽しくやっています 笑



今年も頑張ろう。













さて、寝室を少し春らしくしようと思い、

パステルな小物を足しました♡



あまりパステルの雑貨を持っていなくて、


ハンドクリームやマッサージオイルを入れているのは、未使用だった植木鉢!笑


整えたら、また寝室画像をUPしますね*














ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2015-04-10 13:56 | インテリア
<< 一週間。 窓辺。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧