人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

カラフルな廊下。

カラフルな廊下。_a0226194_954644.jpg





カラフルな廊下。_a0226194_954643.jpg





カラフルな廊下。_a0226194_954796.jpg





カラフルな廊下。_a0226194_954823.jpg





カラフルな廊下。_a0226194_954968.jpg









こんにちは♪




昨日、来週から出張の夫が、国際免許が必要だというので

来週行こうと思っていた免許の更新に、私も行ってきました。



夫は午後から仕事なので駅まで送迎して、

息子の卒業式の準備でバタバタしていたら、

幼稚園から電話が。。。



私、帰りの幼稚園バスの時間を間違えていたようで(°_°)



娘、バスで幼稚園に戻っていました。。


ほんと、ご迷惑をお掛けしました>_<






慌てて幼稚園に迎えに行き、プンスカしている娘に


アイスで許してー!!と言ったら




おっけ♡ と、意外とすんなり許してくれた 笑



娘の希望通り、ミニストップでソフトクリームを買って帰りました^^;











さて、以前二階に姿見を設置しましたが、

その時にどうにも良い画像が撮れていなかったので


模様替えついでに、あらためてご紹介しますね!







二階には水道が通っていないので、フェイクグリーンを飾っています。



足元にフレームを飾っているのは、穴が空いてるから 笑





寝室は色を抑えているので、廊下はカラフルに♡


廊下は居住空間ではないので、思い切った色にペイントしやすい場所ですね^ ^






ちなみに、踊り場のペイントが途中のままになっていて。。


少し塗っていない場所があるのが分かるでしょうか。。



まぁいいやーと思って放置中です 笑






今夜は会社のチームの食事会です(o^^o)

飲み過ぎに注意しなければ!!










ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2015-03-05 09:53 | おうち作り
<< 12歳の夢。 掲載誌のお知らせ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧