人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

ストーブ登場。

ストーブ登場。_a0226194_2311312.jpg









こんばんは*



宮部みゆきさんの『ソロモンの偽証』、

ずっと文庫化を待って読むのを我慢していまして。


やっと文庫になったので飛びついてから

一か月に二巻ずつ、三ヶ月かけて発行されることを知りました。。


ずっとずっと我慢していたのに、読み始めたら

結局続きを待つことが出来ず、ハードカバーを買ってしまい、

すっきり読了したのですが、



今日ふと本屋で文庫版の最終巻を手に取ったら、

文庫版には、書き下ろしの後日談があると。。(o_o)






えぇ、文庫版も買いましたとも。

完全に出版社の策略に踊らされています。









さて、今年もストーブの季節がやって来ました。


ストーブを出したことで、少しだけ家具の配置換え。



我が家は、夏より冬の方が似合う気がします。


古いからすきま風も入るし、ものすごく寒いんですけどね。


ストーブ登場。_a0226194_2311438.jpg


ストーブ登場。_a0226194_2311548.jpg





明日は、毎年恒例の家族写真撮影です^ ^


晴れますように!*





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2014-11-21 23:01
<< ツリーを衝動買い。 お家を冬仕様に。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧