人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

オシャレな人。。

オシャレな人。。_a0226194_22141117.jpg







こんばんは*

4年近く使ったスマホをとうとう手放しました^ ^

最寄りの携帯ショップに行ってみたら、

iPhone6の16GBの在庫がほんの少し残っているとのこと。。

今まで容量不足に悩んでいたので、容量は大きめが良いです。

と、店員さんに話したところ、

大丈夫でしょう、今まで1GBくらいのを使ってらっしゃったわけですから! と。。



私は今まで1GBくらいのスマホを使っていたのか 笑

そりゃ、容量不足になるよねー(^^;;

逆に良く使えてたな。。私。




さて、タイトルのオシャレな人とは、ずばりこの方↓↓

オシャレな人。。_a0226194_22141280.jpg




最近写真を撮ろうにもおふざけ顔ばかりの我が娘ですが、

服については、とにかく私の真似をしたがります^^;


UNIQLOで購入したオックスフォードシャツが涼しくなって大活躍!!

トップ画像の日は、700円くらいで買ったスウェットパンツと合わせて。



週末の度に着画を撮っているので(←モデル気取り)、

今度、娘コーデをUPしようかな!






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2014-09-24 21:43
<< 玄関の物置と、娘コーデ。 照明を増やしました。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧