人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

照明を増やしました。

照明を増やしました。_a0226194_023023.jpg







こんばんは*

久しぶりにスマホから更新してみました。。



実は、私ずっとカメラやビデオカメラの類いを持っていなくて。。笑

先日、家電量販店のポイントが貯まっていたので 笑
やっとカメラを買ったのです。


ところが、Wi-Fiでスマホにデータを送れるはずが、

スマホが古すぎて専用アプリがインストール出来ないという。。(;´д`)


このスマホもとうとう変え時か。。







さて、キッチンのカウンターに照明を取り付けました。

コンセント式なので、簡単に設置可能です^^


引っ越して来た時から、ここに照明を付けたかったんです。。


なぜ今になってしまったかというと、特に必要ないから 笑

でも、取り付けてみたら、食事中のテーブルが明るくて良い感じです!



引きで見たら↓↓こんな感じ。

照明を増やしました。_a0226194_0223698.jpg





火曜日もお休み♪

クローゼットに棚を増設しますよ!






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2014-09-23 00:01 | おうち作り
<< オシャレな人。。 ジャンクな板壁出来ました >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧