人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

バースデーパーティを考える。

バースデーパーティを考える。_a0226194_14252847.jpg









こんにちは*

夏休みが始まりましたね!



我が家もすっかり夏休みモード。。と言いたいところですが、


今週、小6の息子は、中学校の夏期講習や部活に参加しています。

来週は、通っている小学校の夏期講習が1週間。。


昨今の小6は忙しいんだなー。。。




夏期講習の最終日には、息子のバースデーパーティーを企画しています。

今回がきっと最後になると思うので、招待状も作成してみました 笑




以下、パーティーの参考画像です。
※ 画像は全てお借りしました。



↓ 女の子のパーティーだったらこんな感じ、可愛いですね♪

バースデーパーティを考える。_a0226194_14242784.jpg






↓ この下の2つは男子向け。やんちゃな感じで、これも可愛い。

バースデーパーティを考える。_a0226194_14243746.jpg





バースデーパーティを考える。_a0226194_14245693.jpg







FROZENをイメージしたパーティ画像もたくさんありましたよ!
娘の時はこれだなー笑

バースデーパーティを考える。_a0226194_14254162.jpg







先日、ゴチバトルを観ていた時のこと。。


ゲストがHey! Say! JUMPの山田くんだったのですが、


娘が、『これは誰!!? 何て人?? 何をしている人??』と、大騒ぎ。


イケメン好きの娘のアンテナに引っかかったようで。。笑



その横でTVを観ていた息子が、

『うるさい!! 今シェフが美味しいお肉の話してるのに聞こえない!!』

と怒りだし、兄妹ゲンカになっていました。。



8歳離れた兄妹ですが、ケンカばかり ^^;

本当に困ったものです。。。




ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2014-07-23 14:54 | 日々のこと
<< ペットがいる家 アイスコーヒー☆* >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧