人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

ウェディング 試作中☆

ウェディング 試作中☆_a0226194_16244276.jpg



ウェディング 試作中☆_a0226194_1625915.jpg





こんにちは*

週末、授業参観→PTA総会→学級懇談会→役員会という日がありまして。


私、今年は6年生の役員なもので、あっちにこっちにバタバタ忙しくしていたのですが


6年も学校に保護者として出入りしていると、

先生も他の保護者の方々も顔を覚えてくださっているので、

低学年の頃より、いろんなことがかなり楽になったなー。。。と感じました。


低学年のお子さんをお持ちの方で、

もし、ママ友もいないし、
先生とも話しづらいし、

学校に居づらいな。。と思っている方がいたら、


保護者の活動を当たり前にやっていたら、いつか大丈夫になるよ。と言いたい。


息子が1年生の時、私がまさにそうだったからです。


6年目になって、やっとホッとした気持ち。





さて、ゴールデンウィークを迎える前に、ウェディングの装飾準備を進めてしまうつもりで

昨日、いろいろ作ってみました。


各テーブルには鳥かごをディスプレイすることになったのですが、

昨日の段階では注文した鳥かごが届いていなかったので

自宅にある鳥かごを使って、デザインを考えてみましたよ☆



今回の予算は約5万円。。。

この予算で、テーブル、高砂の一部、ウェルカムスペース、ウェディングケーキの周りを

どうにかしなければいけません。


ウェルカムボードも額を古道具屋さんで購入して、

自宅にあった野地板とあわせて作っていきます 笑



後輩ちゃんの希望が、森みたいなイメージなので

華やかなイメージでない分、どうにかなったな。。という感じ^^;


今回は、海外画像をたくさん見ました^^

楽しかった!!*



ウェディング 試作中☆_a0226194_16535696.jpg



ウェディング 試作中☆_a0226194_1655279.jpg



ウェディング 試作中☆_a0226194_16561084.jpg


※ 画像は全てお借りしました。


海外のウェディングは、ロケーションがとにかく素敵!

農園とか森で結婚式なんて、楽しそうですよね...☆*




ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2014-04-28 17:10 | 日々のこと
<< welcome sign board イベント出店のお知らせ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧