人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

最近の手作りと、今日のおやつ

最近の手作りと、今日のおやつ_a0226194_2049378.jpg







最近の手作りと、今日のおやつ_a0226194_20495353.jpg








こんばんは*


昨日は、私の誕生日でした^^

何週間か前に、夫とごはんに行く約束でレストランを予約したのですが、


先日、夫とケンカした勢いで予約をキャンセルしてしまって。。(;´д`)


仲直りしてから、予約を入れ直そうとしたら、すでに満席(笑)



来週末にあらためて予約を入れたので、今週はおうちごはんでした(^^;






さて、最近ひたすら編んでいるハンギング用のネット。。


ミサンガを編んだことがある人なら、誰でも編めそうな簡単さなのに

出来上がりはなかなかに見えるので、買うよりハンドメイドがおすすめです!



いくつか作って、出窓に並べてディスプレイするつもり☆*






最後に、今日のおやつ。

最近の手作りと、今日のおやつ_a0226194_20493913.jpg



誕生日のケーキを用意しなかった私に、

ママ、いちごののってるケーキ、たべなきゃダメだよ! と娘。


娘よ、母はケーキよりもお酒が好きなのだよ。


とは言ったものの、それも寂しいかね。。とロールケーキを焼きました。

いちごはかなりすっぱかったので、巻き込まずに

お砂糖とレモン汁でマリネして別盛りに。




バタバタと週末が終わります。。

また一週間、頑張らねば!!*





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2014-03-16 21:10 | 日々のごはん
<< 久しぶりのお出かけ おうちごはんと掲載のお知らせ☆* >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧