人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

仕事納め☆*

仕事納め☆*_a0226194_2129196.jpg




仕事納め☆*_a0226194_2129287.jpg




仕事納め☆*_a0226194_21294849.jpg







おひさしぶりです。


やっとやっと仕事納めです!*

はぁ。。今年は走り抜けました。。





年末な膨大な仕事量に加え

予期せぬ同僚との別れで、気持ちがついていかない一ヶ月でした。。







先日、同僚が不慮の事故で亡くなりました。


亡くなった日、彼と管理職の在り方を巡って揉めてしまい

怒った顔を見たのが最後の別れとなってしまいました。


私は私の考えが間違っていたとは思いませんが

せめて分かりあえるまで話して別れたかったと思って落ち込んでいました。。




先週末の忘年会で、彼と最後に一緒だった人から

あの日、最後は笑顔で別れたと聞きました。

彼が向こうで、やり残したことがあるにしろ良い人生だったと思っていますように。








普段ネガティブなことは極力書かないと決めていますが

たくさん思うことがあって、前に進むために書いてみました。



別れる時はいつも笑顔でありたい、と思います。



















しんみりしてしまいますが、

いろいろなことが終わって、休暇に入りました。





実は、楽しみなお仕事もいただき、この休暇でいろいろな作業を進める予定です。


今日はまず、そのお仕事の為に

近所に出来た、blackboardというショップへ。。


目黒の憧れショップが何故か地元に支店を出したのです!


↑↑↑の画像は併設のカフェにて。


ショコラは絶品です。





今日はいくつか家具を選定して帰って来ました。





明日は年賀状と大掃除の続き!


我が家の大掃除では、いつも棚を作り直したり足したりするのですが、

今回も少し足していこうと思っています。








ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-12-29 21:59 | 日々のこと
<< 食べてばっかり☆* 一週間の服☆* >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧