人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

クローゼットを塗っています☆*

クローゼットを塗っています☆*_a0226194_1629398.jpg















こんにちは!*


先週は風邪をずっと引きずり、辛い一週間でした。。(;´д`)


やっとこ全快!




ブログをずっと放置していたのは、


憎き風邪と


ブログアプリの調子がものすごく悪くて。。


写真の添付が出来なくなってしまったのですが、


試行錯誤の末に、何とか一枚だけ添付出来たので

今日は不本意ながら、↑の一枚だけで更新します(>_<)









さて、週末にはクローゼットのペイントをしていました^^










どこを塗っているかというと、


寝室との間仕切りの裏側。。というかクローゼット側。


それと、玄関に置ききれない靴を収納しているタンス。

元々、この部屋に備え付けられていたものです。


我が家は玄関に靴箱が無いので、玄関に置ける靴は数足。

ほとんどの靴はクローゼットに収納していて、


服とコーディネートして、朝持って一階に降りていきます。










クローゼットの壁、実は何度か白くペイントしたい欲望にかられているのですが


壁紙を貼ってくれた夫が大反対!




頑張って堪えています 笑








実は私、今日もお休み!


息子の学校で係の打合せ→娘の幼稚園の役員会→雑誌の取材→会社の飲み会のハードスケジュールです 笑!





今週頑張って働いたら、また三連休♪

頑張りましょう☆*







ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-09-17 16:34 | おうち作り
<< クローゼットふたたび。 週末。。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧