人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

夏休み☆*

夏休み☆*_a0226194_2035125.jpg









夏休み☆*_a0226194_20353223.jpg







夏休み☆*_a0226194_20355922.jpg











夏休み☆*_a0226194_20363038.jpg











こんばんは!*

この週末、一泊で海に行って来ました。



宿泊したのはこちら。




愛犬のニコリを連れて宿泊出来るホテルを探して偶然見つけたのですが、とても快適でした!





一日目は、ホテルから歩いて小さなビーチへ。


昨年わが家にやって来たニコリとは、今回初めて一緒に海に行ったのですが。。


砂浜に着くなりそわそわ。。。


リードを外した途端、海にダイブ!!


夏休み☆*_a0226194_20364258.jpg



あとは、ひたすら泳ぐ泳ぐ、泳ぐ。。



海、好きだったんだね…(・・;)


ニコリの新しい一面を知りました。




子ども達も海を楽しみ、

今日もテラスでの朝ごはんの後、ホテルのプールで遊び、

ぐったり帰宅です 笑




夫は、帰宅後に少し仮眠をとって出勤(>_<)


本当にお疲れさまです。。




今回の小旅行では、行ってみたかった場所にも立ち寄ってもらいました。

そのお話はまた後日!*



明日から通常営業。

大量の洗濯物からやっつけましょうか(;´д`)


明日は寝室のデコをちょっとだけ変えるつもりです☆*




ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-08-18 20:47 | 日々のこと
<< 今日のランチ ベッドルームの照明を作る☆* >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧