人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

スツールの張り替え。

スツールの張り替え。_a0226194_21563566.jpg








スツールの張り替え。_a0226194_21572842.jpg








こんばんは*

今日、久しぶりに鳴った緊急地震速報にびっくり。。

本格的な昼寝の最中だったのですが、飛び起きました。


久しぶりに昼寝してしまって、今日は必要なものがあったのにお買い物に行けませんでした(^^;


明日は行かなくちゃ!





夕べ、スツールの座面を張り替えました。


ネイビー×マスタードのチェックです。



夏真っ盛りですが、インテリアも洋服も気分はちょっと秋に向かっています(^^;


秋に向けてボルドー色のパンツが欲しいな!






スツールの張り替え。_a0226194_2158524.jpg





今週は幼稚園の下記保育中なので、疲れている娘も一緒にお昼寝。



一人掛けソファをくっつけて、ベッドにして寝ています^^




さて、明日は友達の家にお邪魔します!

明後日は、会社の上司とその奥さまが遊びに来てくれるので

おうち居酒屋開店予定☆



楽しい週末になりそうです!*






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-08-08 22:02 | ハンドメイド
<< ウォールデコ 最近買ったもの >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧