人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

最近買ったもの

最近買ったもの_a0226194_17504113.jpg










最近買ったもの_a0226194_17502771.jpg









最近買ったもの_a0226194_1751890.jpg









最近買ったもの_a0226194_17513037.jpg











こんばんは!*





昨日、ブログを介して知り合ったお友達の家に遊びに行きました^^


新築の可愛い家!



私もいつか家を建てたいです…☆*





おいとました後、一緒にお邪魔した友達とフラフラっと買い物へ。

おそろいで、箒を購入!


お値段可愛く、500円也。







また、最近、壁掛けCDプレーヤーを買い替えました。

長らく使っていたMUJIのものが壊れてしまって(^^;


シンプルなものを探していたのですが、

息子が習っている英語の、リスニングの宿題では頭出し機能が必須なので


今回は頭出しがしやすく、壁掛け出来るものをチョイス。


料理中にもBGMが欲しかったので、キッチンとの間仕切り部分に設置しています。








さて、先日仕事を辞めて、しばらくゆっくりします~なんて言っていましたが


舌の根も乾かぬうちに、仕事をすることになりました (^^;



働いていた会社で、ベテランの方が退職することになり

人員不足になったので、お声を掛けていただいたのです。



単純に、仕事を評価していただいたことも嬉しかったし、

夫から、yomegちゃんは働いていた方が生き生きしていて良いと思う…と言われたこともあり。。


以前よりは、ゆったりペースでお仕事させていただけるので

お家の改装も同時に頑張れたら良いな。。と思っています(*^^*)





ちなみに。


↑↑↑4枚目の写真は、先週末のランチ。

サフランの炊き込みごはんは、最近のヒットです♪








ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-08-06 18:30 | インテリア
<< スツールの張り替え。 LDKのbefore・afte... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧