人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

柱女子。。

柱女子。。_a0226194_20455486.jpg










柱女子。。_a0226194_20464514.jpg











こんばんは!*



6月いっぱいで退職しました。


5ヶ月間の短期の仕事でしたが、
久しぶりに『ママ』以外の仕事ができて、楽しかったな…☆*



新しい友達も出来ました!


私に仕事を教えてくれた先輩が、明日我が家に遊びに来てくれます^^


来週末は何と、会社の女子全員を招待してみました 笑

全員座れるようにテーブルを作らなきゃ!!








↑の写真は、


退職の時に、会社の皆にプレゼントしたクッキー。
(我が家の取り分は全部『あじみ』と称して娘がかじりました…)



そして、皆からいただいたブーケ(*^^*)






久しぶりに夫以外の人からお花をもらってテンション上がりました 笑!





退職直前は、

退職して、まず何をするの?

と、よく聞かれたのですが、その度に



まず、リビングに柱を立てようと思っています。




と言っていました。




(たいてい、相手は『・・・』となります。。)





ちなみに一人だけ、高校時代の友達が


とうとう柱を立てるのか 笑! この柱女子め!!



と言いました。。




そんなわけで私、
この週末、さっそく柱女子になりました 笑




柱女子。。_a0226194_216617.jpg





柱だけでなく、腰壁も付けてみました。


気に入っている机を隠すのは悩んだのですが。。



実は、こども部屋にしているリビングの一角を、あんまり気に入っていないのです (*_*)



柄にもなくナチュラル過ぎる気がして!!





そんなわけで、思いきってこども部屋をペイントしてみようかな? と思っています。


黄色かなー。

それともドアに合わせてネイビーかなー。。





カラーを悩みつつ、ひとまず柱の加工をしようと思います!




それでは、また明日から一週間頑張りましょう♪


ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-06-30 21:38
<< 子ども部屋の改造始めました ハートの木 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧