人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

お友だち来訪!

お友だち来訪!_a0226194_12242117.jpg










こんにちは♪

今朝は、吐く息が白くて


あぁ。。冬が来たのだなぁ。。と、嬉しいような困ったような(笑)

複雑な気持ちです(^^;



夏が来る時のわくわく感も大好きですが
冬も良いですよね。


家の断熱がもうちょっとちゃんとしてたらね(笑)!



築30年超の我が家。
厳しい冬になりそうです(;´д`)





お友だち来訪!_a0226194_1225790.jpg








お友だち来訪!_a0226194_1225698.jpg










お友だち来訪!_a0226194_1224839.jpg





さて、週末にはじめましてのお友だちがやって来ました!


モノヅクリlifeのmachaちゃん♪
旦那さまと息子くんと、ファミリーで遊びに来てくれましたよ!


消しゴムはんこ作家の彼女。
作品に一目惚れして、オーダーしたことをきっかけにおつきあいが始まって約1年くらい。。


ほんと、彼女のスタンプはすごいんです。。
これ、人の手で彫っているの!? とびっくりするレベル!

私は胸を撃ち抜かれましたよ 。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪



今回、初めて会うことになって
わざわざ我が家までやって来てくれました♪

お互いの日常をブログで見ているから、というのもあるんだと思うけど
初めて会った気がしなかった(笑)!


プレゼント交換をしようと約束していたのですが

彼女、たくさん持って来てくれて!

私からのプレゼント、しょぼくてごめん。。て感じでしたよ(;´д`)


プレゼントの一部を早速飾りました♪

スターのワイヤークラフト!
私が大好きな色~☆**



再会を約束してお別れしたので、
今から次回が楽しみ!!


ブログを通じて家族ぐるみのおつきあいが出来るなんて、

ブログを始めるまで思ってもみなかったこと。


本当に楽しかったです^^


macha、一家で遠いところを来てくれてありがとう!

また会えるのを楽しみにしています(*^^*)






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2012-11-26 11:40 | 日々のこと
<< 掲示板を作りました お友だちとランチ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧