人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

寝室を改造中です…☆

寝室を改造中です…☆_a0226194_815165.jpg


こんにちは!

子ども達が風邪をひきまして。。

治ってきたところで、うつされました(-_-;)

鼻水つらいっす。






週末は、夫と仲の良い同僚とその彼女が遊びに来てくれたり

娘とラ・フランドルさんに納品に行ったり

慌ただしく過ごしていました(^^;



↓こちらは、納品=美味しいおやつを食べられる!と思っている娘。。

寝室を改造中です…☆_a0226194_1515833.jpg






夫の同僚の方、いつも夫から話を聞いていたので

初めて会ったような気がしませんでしたf(^_^;






前日の夜、夫に

明日いらっしゃる方はどんな人? と聞いたら

yomegちゃんに似てる。と言うので

???と思っていたのですが。。


はたして、やってきた人は確かにちょっと似た人種でした 笑


夫の好みのタイプ(?)がわかった気がしました。。








トップの画像は、寝室の壁です。

一度、柄の壁紙を貼ったのですが、どうにも落ち着かず。。

寝室の様子はこちら→



白くペイントし直すことになりました(>_<)


一部分にだけ、余っていた黒板塗料を。


今週中には、かなり変わったら様子をお見せできるかも!



すっきり気持ちの良い空間にしたいです(*^^*)

さて、今日もペンキですー。。






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2012-10-16 08:14
<< 新しい板壁 三連休… >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧