人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

娘のベンチと、お知らせ☆

娘のベンチと、お知らせ☆_a0226194_21212997.jpg



こんばんは♪

台風が通り過ぎて、今日は快晴でしたね!

我が家の周りには、使えそうな枝がたくさん落ちていて
愛犬の散歩がてら拾い集めましたよ^^

ご近所さん達から、

ちょっとyomegちゃん。。
それ、どうするの。。

と言われましたが 笑





そして今日は、娘が来年から通う予定の幼稚園の願書提出日でした。

早めに行ってみたのですが、すでに大行列。。

私の前の方で定員となってしまいました(-_-;)

キャンセル待ちです。。(泣)


欠員、出ますように!!!







↑の画像は、やっと作ったベンチに座る娘。

今日の両親の苦労は、何も知りません(;´д`)



娘は今更ながらに、仮面ライダー電王にハマっています(^^;

佐藤健くん、可愛いよね…笑



ベンチの塗装はこれから。

週末にゆっくりやろうかな♪


実は、先週取材をお受けしていて、
終わるまでは…とハロウィンデコをしないでいました^^

無事終わりましたので、ハロウィンも模様替えも解禁!!

現在の我が家、かなり廃屋風になってます( ̄ー ̄)


週末さらにデコって、ご紹介するつもり!




さて、近隣の皆さまにお知らせです^^

つくば市のCafe COMOさんに
リメイクベビーチェアのサンプルを置いていただくことになりました♪



私、Cafe COMOさんが大好きで。。
営業してみました 笑



可愛くて、お子さま連れでも入りやすい、
ママには貴重なカフェです(*^^*)

お近くの方はぜひ足を運んでみてください☆**


ベビーチェア用のショップカードは、dou dou busさんにお願いしました!

持ち帰った方が、お部屋に飾れる仕様にしたくて

表面はこんな感じです↓↓


娘のベンチと、お知らせ☆_a0226194_2222536.jpg



裏面にショップアドレス、メールアドレスを記載しました。

ただ。。

まだネットショップの方が完成していません><


フライングで載せてしまいました。。すみません!

頑張って早く形にします!





dou dou busさんが今、上京中でして。。

明日、明後日と久しぶりに会う約束をしています♪

福岡在住の頃は毎日のように会っていましたが、半年ぶりの再会です\(^o^)/



楽しみだー!!








ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2012-10-01 21:32
<< 今朝の風景 玄関にもグリーンを。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧