人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

+古い木箱

+古い木箱_a0226194_11184657.jpg


今日も暑い!!

毎年、暑い暑いと思っていたら
急に涼しくなって、あれよあれよといううちに年末に。

9月過ぎたら、もうあっという間です。。





昨日、娘部屋のディスプレイスペースに棚を付けようと思っていたのですが
ちょうど良さそうな木箱を発見して
ひとまず↑↑こんな感じになりました。


+古い木箱_a0226194_1126677.jpg


ボロくて良い感じ♪




今日はディスプレイスペースの下の段をどうにかしたくて、いろいろ考え中です(^^)






こちら、昨日の夕ごはん。

+古い木箱_a0226194_11294622.jpg


夫がたくさん食べるので、週末はものすごい量を作ります 笑

先週の土曜日、お友達二人とカフェでランチをしている時

牛すじ煮込み丼を食べるお友達の横で、もう一人のお友達が『大根サラダをよく作る』と発言した瞬間、
翌日の献立が決まりました 笑



たくさん作ったので、今日も牛すじ煮込み!

夜は楽チンです♪♪






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2012-09-10 11:17 | インテリア
<< ごちゃごちゃだ!! アニマルヘッドを作る >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧