人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

玄関横の窓。

玄関横の窓。_a0226194_834329.jpg


何だか、雑然とした画像で失礼します。

我が家の、たくさんある悩みの中のひとつはこちらの窓です。

以前お見せした↓の裏側です。

玄関横の窓。_a0226194_8375814.jpg



玄関の横にある、この窓。。
外から丸見えなのです!


飾っている引き戸で半分は見えなくなっているけれど、
多肉を飾っている棚を置いている方はスカスカですから 笑

やっぱり植栽しかないかしらね~(^^;
ツタ系を絡ませてみるとか?

GWにどうにかしたいところです。


このGW、私の住む町ではちょこちょこイベントがあるみたい(*^^*)
ご近所で楽しめたら、良いな♪







*************************

玄関横の窓。_a0226194_8523396.jpg




昨日は、ずっと会いたかった方が雨の中を遊びに来てくれました(*^^*)

娘ちゃんは可愛いし、プレゼントも可愛いし。。
ご本人もこれまた可愛い!



私、自分で自分のことを人見知りだと思っています。

(周りには、『その発言、本当の人見知りの人に謝れ』と言われます 笑)



でも、昨日は平気だった気が。。

彼女が、『自由』な感じだったからかしら?



また近々、会えそうな予感がします。。★







ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2012-04-28 08:31 | おうち作り
<< 小学校の下駄箱。 TVコーナー >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧