人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

おうち大改造 【階段下の壁】

おうち大改造 【階段下の壁】_a0226194_12192340.jpg


昨日と全く同じアングル。。
間違い探しのような写真です(^^;


階段下の壁は、ピスタチオのようなグリーンに塗ってみました。

はたして、これがオシャレなのか?
もう分かりません。。

でも!
階段はカラフルにするのだ! と決めていたんです^^

だって、家を建てた時にカラフルな壁に出来るか分かんないしさ。。



そして、なぜピスタチオ色なのかというと。。

長年愛用している、このカーテンに合わせたから。
おうち大改造 【階段下の壁】_a0226194_12233218.jpg


何だか写真だと鶯色みたいですが、ピスタチオのアイスクリームの色をご想像あれ。


この家、あちこち穴だらけであることを前にお話ししましたが。。

階段下にも、もちろん穴が。

しかも特大。


おうち大改造 【階段下の壁】_a0226194_12273684.jpg


見辛い画像でごめんなさい。

良く見たら、壁に紙が貼ってあるのが分かりますか?


穴は、ほぼ紙の大きさにあいていました(*_*)

ニッチにしてしまうか。。とか、いっそ、ぶち抜いて窓風に。。とか、考えてみたのですが、

リビングのドアを開けたら見えなくなる部分なので、ニッチは却下。

壁の向こうは脱衣場なので、窓風にするのも却下。


結果、ベニヤ板を張り付けペンキで誤魔化す作戦です。。



さて、一階部分も水回り以外のペイントが終わってきました!


明日は洗面台の扉をペイントしたいです~♪





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2012-04-18 12:18 | おうち作り
<< キッチン悩み中。。 おうち大改造 【階段】 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧