人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

夕ごはんと新居の床

夕ごはんと新居の床_a0226194_23224982.jpg


こんばんは♪
今週は、なかなか忙しくて更新がままなりません 笑

しかもインテリアネタなんて皆無なの!
困ったなぁ!!
4月から生まれ変わったようにインテリアネタを更新するのでご期待くださいm(__)m


さて、今日の夕ごはん。

ラーメンとサラダ。

夫の不在を良いことに適当にしています(^^;


ラーメンにのせたのは、麻婆ですが。。
私は麻婆茄子派。息子は麻婆豆腐派。
なので、我が家はいつも麻婆茄子豆腐です 笑
豆腐を厚揚げにしたら更に息子が喜びます!

どうでも良い話題ですね。。





今夜は子ども達が寝た後、新居の床について考えています。

新居のリビングダイニングは古いカーペット張り(ワインレッド)です。

ちらっとお見せしますと、こんな感じ。
画像が悪くてスミマセン><

夕ごはんと新居の床_a0226194_023821.jpg



本当は板張りにしたいけど、いつまた引っ越すか分からない家にお金をかけるのももったいないし。。
やはりクッションフロアですかね~(^_^;)


ダークも良いけど、
ホワイトカラーも良いかも。。

とりあえずサンプルを取り寄せてみようと思います!





明日は、ハンドメイド作家さん達とパーティの予定★
このパーティ、クリスマスの予定が流れ新年会の予定も流れ 笑
もはや何の集いかも良く分からない会です(^^;
でも楽しみ~♪ たくさん刺激をもらってきたいと思います(*^^*)

ちなみに私は食事係♪♪
明日の様子はまたご報告しますね★





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2012-02-15 23:21
<< 娘のバブーシュ 素敵な頂きもの >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧