人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

素敵な頂きもの

素敵な頂きもの_a0226194_9464199.jpg



おはようございます(^^)

雨の月曜日です。。
今週は夫が出張で不在ですが、私の予定はパンパンです 笑
気を引き締めていかねば!!


さて、先週ブログの更新を怠り、何をしていたかというと。


また遊んでいました 笑


金曜日は、パニエさんへ。
土曜日は、nibblesさんの土間の市へ。

どちらのお店も、夢のように素敵な空間です★★

nibblesさんで、dou dou busのまつみちゃんが買っていたテーブル、ものすごく可愛かった!!



そして日曜日は、夫と棚作りをしていました。
作った棚は、ペイントを残すのみ!
近々お披露目する予定です(*^^*)






↑のトウシューズは何とパニエさんで頂いてしまいました\(^o^)/


娘スペースに飾りたくて、ネットで買おうかどうしようかいつも悩んでいたのです。。

でもピカピカの新品より、使いこんだ感があるのが欲しくて。
なかなか踏ん切りがつかなかったのです(^^;



そんな中、パニエさんにお邪魔したら
良い感じで使われた物が飾ってあるのを発見!


お話を伺ったら、娘さんが習ってるんだって^^

たくさんあるとのことで、図々しくも頂いてしまいました。



新居の娘スペースには、パニエさんの雑貨を飾ろうと思っているので
また近々伺いたいと思います♪♪



nibblesさんでも、ちょっとだけお買い物してしまいました。。
また近々ご紹介しますね★




*************************

最近、子ども達が寝た後で
夫と新居について話し合っています。


新居の写真を見ながら、直したい場所を相談。

新居の写真もいずれお見せしたいな~(^^)
本当に、古くてボロボロなの(^^;



3月にイベントをします★
情報はこちら↓↓
素敵な頂きもの_a0226194_9451270.jpg


素敵な頂きもの_a0226194_9452832.jpg





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2012-02-13 08:56 | 日々のこと
<< 夕ごはんと新居の床 スクールチェア >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧