人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

アトリエの掃除を開始!

アトリエの掃除を開始!_a0226194_21491910.jpg


アトリエの模様替えをするべく、まずは掃除を始めました(^^)

いつの間にか物が増えてしまっていて。。
ものすごい量のゴミが出ました!

春先の引越しに向け、持ち物をミニマムにしようと思っています(*^^*)

明日もお掃除。。出来たら良いのですが、クリスマスプレゼントとしてご注文頂いているベビーチェアの制作もあり。。
かなりのスローペースでの模様替えです(>_<)


ベビーチェアの簡易ラッピングもし始めると楽しくて★

アトリエの掃除を開始!_a0226194_21595015.jpg



クリスマスの発送が終われば、部屋を埋めている椅子や梱包用品がなくなってスッキリするかな(^-^;


スローペースなインテリアブログですが、覗いてくださる皆さま、ありがとうございますm(__)m




ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2011-12-07 21:47
<< ハイカロリーの誘惑 あのステンドグラス風フレームが! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧