人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

お揃い と 姓名判断のはなし

お揃い と 姓名判断のはなし_a0226194_16502865.jpg


イベントに誘ってくれたお友達から

yomegちゃん、ディスプレイに使うテーブルとかある?

と聞かれ。。ディスプレイのことなんてさっぱり考えていなかった!

オーダーは、メールがメインになるので
オーダー方法を書いたチラシやカードは必ず並べなければいけません。
でも家にちょうど良いサイズのテーブルなどなく。。

じゃあ、ちょっとテーブルより低いけどスツールにカゴを置いて
そのなかにチラシやカードってことで勘弁してください(・Θ・;)

そんなわけで、我が家のスツールも着替えました。

以前ご紹介したレザー風ベビーチェアとお揃いデザインです。
レースをタグのように付けてみました♪
お揃い と 姓名判断のはなし_a0226194_1651736.jpg



手馴れたもんで、10分で出来ました 笑


そうそう! やっとやっとイベント前にオーダー頂いていた椅子作りの終わりが見えてきました!
こちらのブログから、掲載しているメアドにご注文をくださった方もいらっしゃたり。。
有難いかぎりです><
順次発送しておりますので、今しばらくお待ちくださいね^^

椅子も落ち着いたので、明日は久々のホームセンター!
木材を調達に行きます♪♪

****************
さて、タイトルの姓名判断のはなし。
またもや、どうでも良いはなしなので、興味がなければスルーしてくださいね^^

あなたの名前の意味を調べったーというサイトがあるのですが。。

姓名判断といってもおふざけ感満載です 笑

こういうのが意外と好きな夫。

昨晩、子供たちが寝た後に晩酌しながら遊んでみました。

まず、私の名前を入力。。



結果。

(1)協調性ゼロの (2)救いようがない (3)ド変態



( ̄□ ̄;)!!

いやいや、これはないわ〜。たぶん旧姓ならそれなりの結果が出るんじゃない?


第2回結果。

(1)陰湿な (2)プレッシャーに弱い (3)ド変態



( ̄□||||!!

(3)・・・(ノд・。)

じゃあ夫は!?

夫の名前を打ち込み。。

結果。


(1)特になし


・・・マジで??


まぁ、暇つぶしにぜひどうぞ★ってはなしです 笑




ランキングに参加してみました!
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2011-10-31 16:55 | ハンドメイド
<< 配電盤を隠す。 ピンク3姉妹 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧