人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

インテリア見直し週間 【玄関と洗面】

こんにちは♪

今日の北九州は雨。。。絶好のハンドメイド日和です!

今週は諸事情により、帰宅が毎日早かった夫。
いつも、子どもたちが寝た後、夫が帰宅するまでの時間をハンドメイドに充てているのですが
夫が早く帰って来ると、趣味の時間はほとんど取れません。。
かわりに毎晩、夫に筋トレをさせられています 笑

さて、間取図を公開すると言ったものの、作る時間がまだなく。。
今しばらくお待ちください★

今日は玄関を入って、LDKに入るまでをご紹介しようと思います。


ドアを開けると。

インテリア見直し週間 【玄関と洗面】_a0226194_15295242.jpg


正面に掲示板&踏み台。
左に見えるガラスケースはしばらく放置されているのです。。
来週あたりディスプレイを替えたい。

左手に洗面所&トイレ&お風呂&洗濯機置き場。
ギュウギュウです 笑

次は、このシルバーのラックをどうにかしたい。
以前はお風呂で使っていたラックですが、現在はお風呂に作り付けの棚があるので
洗面台の横に置いて使っているんです。
インテリア見直し週間 【玄関と洗面】_a0226194_1533351.jpg


このラックがあるので、洗面台は比較的スッキリ。
現在はこんな感じです。

インテリア見直し週間 【玄関と洗面】_a0226194_15373927.jpg


ふむ。。

写真に撮るとより気になりますね、ラック!

椅子とアトリエが終わったらどうにかしよう。。


見直し週間、LDK編に続きます★


ランキングに参加してみました!
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2011-10-21 15:39 | インテリア
<< どんぐりのリース リビングとアトリエ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧