人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

押入れ改造とおうちカフェ

押入れ改造とおうちカフェ_a0226194_19294133.jpg

中途半端な写真ですが。。


今日、アトリエの押入れの改造に着手しました(^^)

あくまで押入れなので、板壁作ったりすると大変だなぁと思い。

引越しの時に大変になるし。


で、板壁風壁紙を貼ってみましたf^_^;



両面テープと、ちょっとタッカーを使ってみましたが

やっぱりちょっとたわむ感じ(-.-;)

まぁ、棚を入れるのでいいです。。


完成したら、またお伝えしたいて思います!



ところで、今日は呑気に押入れ改造なんてしていましたが

明日我が家にお客さまがやって来るのです!
片づけやランチの準備をしなきゃなんです~~(>_<)

なぜ押入れに手を付けたんだ、私!!



明日のお客さまは、夫の同僚の奥さま達。

正確には、後輩さんの奥さまです。


夫がいい歳なもので、先輩はほとんどいないんです 笑


夫の職場はとても仲間意識が強いので

社宅の奥さま達の絆も強く。。


私は、ちょっと離れた社宅に住んでいるので
何となく浮いてる? と感じています(^_^;)


まぁ、無理に仲良くならなくても。。と思っていたんですが
(強がりですかね 笑)

この間、何回か食事をご一緒したことがある方にばったり会ったので

おうちカフェに誘ってみました(*^^*)


一緒にいた若い奥さまも誘ってみました!


若い奥さま、かなり恐縮してました。。


ワタシ、コワクナイヨー。

と伝えましたが

後で彼女から届いた、お誘いありがとうメールは

汗マークでいっぱいでした 笑



彼女と私の仲が縮まるか、応援してください笑!

結果はまた後日お伝えします!



明日は、気楽に楽しくもてなしますよ~~★


ランキングに参加してみました♪
もし宜しければポチ★お願いします^^



にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

今日も来てくださってありがとうございました♪
by yomeg | 2011-10-06 19:29 | ハンドメイド
<< 今日のおうちカフェ ジンジャーエール >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧