人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

寝室の改造 【間仕切りDIY】

寝室の改造 【間仕切りDIY】_a0226194_11435218.jpg




今日は、雨で出かけるのも面倒。。
押入れの収納を見直しています。

夫は、次々と物を上に積み上げていく人です。。
夫積み上げ→雪崩 とならないよう
夫積み上げ→yomeg片付け の繰り返し(`ε´)

自分ひとりだったらこんなことにはならないわけで怒りがこみ上げることもありますが、
まあ、他のことを頑張ってくれているので目をつぶるとします。。



さて。間仕切りの話です。

間仕切りに対する希望を夫に伝え、希望に近いものを夫が作ります。
今回、私はほとんどノータッチでした 笑
下のフリーハンドでぐにゃぐにゃ描かれている方が私が描いたもの。
上の紙は、それを元に夫が描いたもの。
寝室の改造 【間仕切りDIY】_a0226194_11375576.jpg



今回のお願いはふたつ。
1. 間仕切りの後ろに水のストックを隠す棚をくっつけて欲しい。
2. 間仕切りの上半分は格子窓のようにして、採光が取れるようにして欲しい。

それで、完成したのが記事のトップ画像の白い間仕切りです。

裏は、こんな感じ。
近々、突っ張り棒を渡してカーテンを付けようと思っています。
寝室の改造 【間仕切りDIY】_a0226194_11454056.jpg


格子窓は薄いアクリル板を張っていますが、格子は適当に作ってもらったので
やっぱり歪みました 笑

夫は、少しずつ直すつもりみたいですが。
私はこれで、まあ満足。歪み?ラフな雰囲気でいいんじゃない?って感じです。

以前は引き戸で半分遮断されていた寝室の入口ですが、
ちょっと抜け感が出来て良いような気がします ̄m ̄ 


秋は連休が多いですよね♪
次のお休みもものづくりをしたいなぁと思っています!



ランキングに参加してみました!
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村

今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2011-09-20 11:53 | ハンドメイド
<< リメイクベビーチェア 寝室の改造 【模様替え】 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧