人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

アトリエ

アトリエ_a0226194_14442619.jpg



この、やたらとガチャガチャした空間は。。。


そう! 私のアトリエです。
生意気にもアトリエがあるんです 笑


アトリエというと、何だか大そうなものが出来そうな気がしますが
もちろんたいしたものは作れませんので
夫は『yomegちゃんの作業場』と呼んでいます。。。


LDK部分の隣の部屋なのですが、扉を外して広く見えるようにしています。

アトリエ部分には、
私のミシン台の他に、娘の遊ぶスペースを作ってあります。
ひとつ前の記事の緑色のテーブルが右端に写っていますね!( ^-^)

ちなにに、リビングは家族が集まる場所なので
出来るだけ甘くなりすぎないようにしています。

注意するポイントは、ただひとつ!


おっさん(←夫)がいても変ではないか 笑


一人暮らしではないので、家族皆が快適であることが大切だと思うのです。

しかし、おっさんに似合う空間などあまり無いことに、最近気づき始めています。。。笑



その点、アトリエ部屋については、気にせずに好きな物を、と思っています。
なので、甘ーーい感じに・・・( ̄w ̄)

何となくですが、
我が家にたくさんあるもらいものや、拾ったものなどの古い家具が
甘さを引き締めるような気が。。。しなくもないです。


そうそう、我が家には、もらいものやら拾いものがたくさんあるのです 笑


続く。。。


にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへ
にほんブログ村


ランキングに参加してみました!
もし宜しければポチ★お願いします♪
by yomeg | 2011-09-07 15:15 | インテリア
<< 拾ったり、もらったり 豆イスのリメイク >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧