söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

ダイニングのはなし

a0226194_2344435.jpg

はじめの記事の画像は黒板なんですが。。

ダイニングテーブルの横に立て掛けてあります。


日中、娘が落書きをするのでかなり薄汚れていますが(-o-;)

ちなみにこの黒板…実は紙製のパネルなんです!
黒板を作ろうと、ベニヤを買いにホームセンターに行ったところ
ちょうど欲しかったサイズのパネルが汚れ物で叩き売りされていて 笑

ベニヤは運ぶのも重いし。。
我が家は転勤族なので、今回限りで捨てても惜しくないと思って作りました(^w^)
全くエコではないですがね…

黒板塗料を塗ったら、問題なく使用出来てますよ!


ダイニングスペースについてはまたお話したいと思います♪


にほんブログ村 住まいブログ 団地・公団住宅へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加してみました♪
もし宜しければポチ★お願いします^^
# by yomeg | 2011-09-05 23:44 | インテリア | Comments(0)

はじめます。

a0226194_1524915.jpg

はじめまして!
yomegと申します。

小学校の男の子と一歳半の女の子の母です。

ふと今年の1月の手帳を見返していたら
今年の抱負に『ブログ』と書いてありました。。

なに〜〜!?もう9月(笑)!

マメに更新出来るか全く自信がないのですが…
がんばります(^^)/
# by yomeg | 2011-09-05 15:02 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
週末。
at 2017-06-05 23:04
グリーンいっぱいのテラスと、..
at 2017-06-01 17:41
お買い物♪
at 2017-05-24 13:30
【DIY】友だちの新築祝いは..
at 2017-05-14 08:37
ゴールデンウィーク。
at 2017-05-08 18:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧