söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クリスマス準備はじめました

a0226194_21154069.jpg









a0226194_2123479.jpg








a0226194_213619.jpg








a0226194_214469.jpg


※ 画像はお借りしました







こんばんは!*


最近、映画『素敵なかなしばり』のDVDを観た息子。。


深津絵里さん演じる主人公の部屋、たぶん好きだと思うよ~

と言ってきました。


さて、どんな感じの部屋なのかしら。と聞いたところ


んーーーーー。。。パリ? って感じ?




息子にパリが分かるものなのか??? と半信半疑で観たDVDでしたが


確かにパリ風でした(@_@)



息子よ、君にもパリが分かるのか!! 意外~~













さて、ハロウィンが終わったと思ったら、もうクリスマスに向けた準備!!



最近はクリスマスの画像を探して、楽しんでいます...☆*





今年は、ツリーを出すだけにしよう! と思っていますが


出すだけで気分も盛り上がりますね^^









a0226194_21134526.jpg







a0226194_21143370.jpg







a0226194_21151224.jpg









最近、お祝い返しにいただいたフランフランのギフトカードを使って


クッションカバーを大人買い!!




冬にはちょっと寒い、木のベンチにクッションをたくさん並べました。




ストーブも出して、冬に向けた準備完了です。。



今年は、ストーブガードも買わないと!










ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-11-17 21:23 | インテリア | Comments(6)

最近のこと。。

a0226194_2124379.jpg








a0226194_21244132.jpg








a0226194_21252594.jpg








こんばんは!


仕事を始めてからというもの、平日のごはんはものすごくテキトーなものに。。



子ども達は、私の実家で食事を摂ってしまうので、

私ひとり分を21時頃に食べる日々です。。




でもようやく自治体の行事がひと段落したので、少しは落ち着くかも!!



週末にクリスマスの飾り付けをするつもりでいます^^





さて、寝室の棚をペイントしました。


この棚は前の住人の置き土産です。


ベッドででTVを観るのに都合が良いので、

棚の真ん中の仕切りをカットして、そこにTVを設置しています。


棚の上に、可愛いフレームや絵を飾る予定。







一番下の画像は、我が家の週末ごはん。


一週間に一度だけ夕ごはんを自宅で食べる夫に

出来るだけたくさん食べて欲しくて、毎週partyみたいに。。笑


先週は、義母からもらったお肉をたくさんいただきました!!






そして最近、数か月ぶりにハンドメイドを再開しました。

寝る前の30分でも、何かを作る時間はストレス解消になります...☆*





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-11-07 21:38 | 日々のこと | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
いえいえ! 始めた頃、..
by yomeg at 20:23
お返事ありがとうございま..
by ベビーピンク at 13:13
ベビーピンクさん、こんば..
by yomeg at 21:14
インスタのアカウント名教..
by ベビーピンク at 03:03
kaedeさん、こんばん..
by yomeg at 21:02
こんにちは! yo..
by kaede at 15:10
kaedeさん、お元気で..
by yomeg at 17:22
こんにちは! しばらく..
by kaede at 15:57
まっちゅさん、はじめまし..
by yomeg at 06:35
初めまして⑅◡̈* イ..
by まっちゅ at 23:41
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧