söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

PINK!!

a0226194_21132373.jpg





a0226194_2114414.jpg





a0226194_2114354.jpg





a0226194_2115737.jpg






a0226194_21154148.jpg







a0226194_21164250.jpg


↑↑↑ ピンク画像を集めてみました。
※ 画像お借りしています。





こんばんは!


何だか、あっと言う間に10月が終わりに向かっています。。



週末、イベントとイベントの合間に、寝室の棚にペンキを塗りました^^


a0226194_2121276.jpg



これで寝室は真っ白!



a0226194_21222921.jpg



ピンクの小物を少しだけ置こうと思っています。

余っている保存瓶に、ダイソーのティーキャンドルを入れてみました♪




実は私、ピンクが大好きなのです...☆*

でもでも、この歳になったらなかなかピンクピンクしたものを持つのは難しい。。

というわけで、寝室はピンクを差し色に!



棚を塗ったので、やっと寝室が終わります~♪


完成した棚は、今度ご紹介しますね!







さて、最後に。


最近オークションでゲットしたお気に入り。


a0226194_21343925.jpg




いつか買いたかったファーベスト。

元値からしたらかなりお安く手に入れることが出来ました(*^^*)


週末、このファーベストを着ていたら、

「今日はずいぶんモフモフしているね」と夫。





「くまちゃんみたいかね?」と聞いたところ、

「どっちかといったら猟師かな」


。。。

不評だったようです 笑


でも明日も着ちゃうけどね!!







ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-10-28 21:42 | 日々のこと | Comments(4)

日々。。

a0226194_2248391.jpg








こんばんは!


三連休でしたね~。。




娘の運動会が無事終わり、一段落!


次は、子ども会のハロウィン、収穫祭、秋祭りと続きます。。(^^;




夫は相変わらず忙しそうで、

娘の運動会の朝に帰って来て、終わったら仕事に戻って行きました。。

そのまま、休み中に夫が帰宅することはなく、次回会うのは来週の土曜の予定です(;´д`)


この多忙さについて、夫婦で話をしたのですが

忙しい部署に配属になったことは仕方ないので、そこで出来るだけのことをするのみ! だな。と。


夫が一生懸命働いているに、私が不満を言うことも出来ないですし、

私は一生懸命働く人が好きなので、ここは家族で頑張って乗りきろうと思っています。





そんなわけで、あっという間に終わった三連休。


幼稚園の役員の仕事と、子ども会の打合せなどが連休中にあったので

ペイントするはずの棚に手をつけられず(-_-;)


↑↑↑の画像は、栗入りのブラウニー。


先日、会社でいただいた栗を使って作ったので、部署の皆にお裾分けです。



さぁ、明日からまた頑張って働きます!*







ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-10-14 23:05 | 日々のこと | Comments(0)

お知らせ☆*

a0226194_20581256.jpg










こんばんは!*

ご無沙汰しております。。








秋になって、幼稚園の役員と自治体の子ども会の会長をしている為に、

めっきり忙しくなってしまいました><



運動会、陸上協議会、音楽会、ハロウィン、秋祭り。。。



仕事も忙しくなってきたので、休みなし!!!







しばらくは一生懸命働こうと思います。。

ブログの更新がしばらく無くなると思います。




取材していただいた雑誌について等は、詳細が分かり次第お知らせしますね☆




私なんかがわざわざお休みのお知らせするのも。。と思っていたのですが、

毎日ご覧いただいている方がいらっしゃるので、お知らせしてみました!




合間に進めているDIYもあるので、完成したらお知らせ出来るかもです~。。(^^;







ちなみに。

近況ですが、最近会社の駐車場で派手に転んで、買ったばかりのパンツがビリっと大きく破れてショックをうけています 笑

膝もひどく膿んでしまった!!泣


新しいパンツ、買わなくちゃ!!






画像は今夜の夕ごはん。


張り切ってパエリアにしました。

庭に植えたサフランが大活躍です。






明日からまた仕事、頑張ります!






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村


今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2013-10-06 21:13 | 日々のこと | Comments(4)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧