söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

カテゴリ:日々のごはん( 69 )

今さらですが、週末の話。と、ごはん。

a0226194_22463233.jpg



a0226194_22463376.jpg







こんばんは!


いやー今週はバタバタしてる!!

なんでかって、パートのシフトをぎっちり入れたからだ。


来週末からゴールデンウィークでお休みするし、今週はちょっと働いとくかと思いまして。。


しかも、働きに出たのに、新刊を買って帰ってしまうので(書店勤務)、

何のために働いているのだろうか…と思う 笑








先週の土曜日の夜は、子供会の行事にパパと子ども達が参加のため、不在。

久しぶりのひとり時間を与えられたママ達で我が家に集まって、女子会をしよう♡ということに^ ^


2時間半、お酒を飲みながら喋り倒していたら、

「終わったよーー」

「ただいまーーー」

と、続々入って来る子どもとおじさん達。。。


結局そこから、全員揃って二次会スタートでした 笑


見て!↓ この靴の数!笑

a0226194_22463432.jpg



土曜日、皆食べ過ぎたので、

日曜日も集合して、ウォーキング!


トップの画像は、ウォーキングした公園にて。

暖かくて気持ちの良い日曜日でした♪




そして、ウォーキングの後、何だかお腹空いたね…となり、

結局、皆で我が家に帰り、夕ごはんを食べました←ウォーキングの意味ない


週明け、2キロ太っていました…(ㆀ˘・з・˘)




そんな今週の夕ごはん。

気がつけば毎日魚を食べてる!!

↓こちらは、カレイの種類がやたらと豊富。

マコガレイに赤ガレイ、スカレイ、、どれがいいのか悩む。

この日は赤ガレイです。

a0226194_22463445.jpg



↓娘の習い事で遅くなった夜、ババーン!とお刺身(見切品)をのせた海鮮丼。

北陸は、お刺身が安い。。

a0226194_22463493.jpg



↓ガスコンロの調子が悪く、お味噌汁を断念。
レトルトです(´Д` )

ベビーリーフとお箸の暴れっぷりよ。

a0226194_22463517.jpg




毎日毎日、良く食べております。

増えた体重、戻るかなー、、







ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2017-04-19 22:46 | 日々のごはん | Comments(0)

最近のごはん。

a0226194_16081544.jpg







こんにちは!

最近、家の近くに大型ショッピングモールが出来まして。

職場の目の前なので、これからは買い物楽ちんになるわ〜と思いつつ、

しばらくは混んでるから、行かないでおこう。と心に決めていたのです。



ところが、春休みに入った娘が、映画に行きたいと言う。




映画もね、ここに引越して来る前は近くにいくらでもあったので

しょっちゅう観に行っていたのですが、遠くなるとめんどくさく、

去年は一回だけだったかしら…


でも、今回はどうしても大画面で観たいのだ、と言う娘に負け、

朝イチの回を予約して(混む前に入りたい)、


観てきたのです。

モアナと伝説の海




いやーーーーもう本当にすごいのね、ディズニー!←語彙力よ



これは絶対に大画面で観た方が良かった!

ありがとう、娘!





映像、もはや実写でした 笑

そして、「なぜ松也…?」と思った、鑑賞前の私を叱りたい!

松也、素晴らしかったわ…(´Д` ) ゴメン




まだご覧になっていない方は、春休みにぜひご覧あれ♡








さて、最近のごはんなどを少し。


a0226194_16081691.jpg



先週末、友だち家族と公園にピクニックに行った時のおかずの残りを使って、

翌日の夕ごはんに。。笑

新たに作り足したのは出汁巻玉子と豚汁のみ!




a0226194_16081675.jpg


この日も豚汁を消費しています。

厚揚げの味噌炒め、大好きなのです。




a0226194_16081714.jpg


この日は洋食寄りのメニュー。

蓮根と小松菜のシチューと、サーモンのムニエル。

副菜は、最近おうちランチ会で出して好評だった、アボカド入りポテトサラダ。

マッシュしたじゃがいもを、市販のバジルペーストとマヨで和えたところにアボカドをさっくり混ぜるだけ。

おもてなしの時はエビを入れると良い感じです^ ^

仕上げにパルメザンチーズを振っても。





昨日の夜は、鶏肉祭りを開催。

a0226194_16081786.jpg


サンキュー、パセリ。




トップの画像は、ジャングル化しつつある我が家のダイニング。



今週は、撮影準備のために雑貨を作って過ごしています。

作り進んだら、ご紹介しますね!





ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2017-03-26 16:08 | 日々のごはん | Comments(0)

最近のごはん。

a0226194_21290427.jpg





こんばんは♪


夫が出張に行ったので、ダラダラと夜の時間を過ごしています。

夫は久しぶりに東京へ。

久しぶりの都会の夜に目が眩んだらしい 笑





さて、最近のごはんの画像を少し。



↑↑は先週末のごはん。

娘のリクエストでカオマンガイに。


鶏を茹でたスープで炊くごはんは、子ども達の大好物です。

息子からもリクエストされることが多いメニューな気がします。


私と夫は、パクチー山盛りで!!♡

別添えでタレを用意しました。

スイートチリソースも美味しいですが、

ナンプラー+レモン汁+ごま油のタレが好きです^ ^



a0226194_23161830.jpg


a0226194_23161970.jpg



a0226194_23162017.jpg



a0226194_23162039.jpg

珍しく夫がいる日でした。



そして週末、私の誕生日を早めにお祝いしました←私が

夫が、yomegちゃんの好きなものを好きなだけ作っていいよーと言うので←

好き放題、その時食べたいものを作りました。。



a0226194_23162154.jpg



こう見てみると、私は毎日食べ過ぎている。。と気づきます 笑←笑いごとではない







今、カルテットを観ていますが、

毎回毎回、息を殺してしまう。。(´Д` )


俳優さんて本当にすごいですね〜〜






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2017-03-14 23:16 | 日々のごはん | Comments(0)

今週のごはん。

a0226194_12233405.jpg






こんにちは♪



昨年、源さんのライブに行った時の話なんですけどね。

私はチケット取れなくて、

チケット取れたのに急な出張になって行けなくなった友だちのチケットを譲ってもらったんです。

で、友だちの友だちと2人で参戦したんですけど(この時の話です→)


その友だちが、50くらいのおっさん!←失礼


会場で初めてお会いしたので(会場に着くまで、友だちの友だちは同世代の女子だと思い込んでた)、

めちゃめちゃびっくりしました 笑



でもね、楽しかったんです…初対面のおじさんとのライブ 笑


かなりのファンで、いろいろ詳しいし、とにかく真面目でいい人!


その後、おじさんとはLINEのやり取りを時々する友だちになったのですが、



昨年、こんなLINEが届きましてね。(名前の部分以外は、ほぼ原文まま)


***************

yomegさん、ご無沙汰していますがお変わりはないですか?

YELLOW VOYAGEの際は大変お世話になりました。

楽しかったですね。


さて、次回のライブも◯◯さんは出張で都合がつかないとのこと。

ご都合が良ければ是非ご一緒しませんか。


因みに、yomegさんは、恋ダンスはもうマスターされましたか。

私は、後半の手刀の部分のタイミングが掴めず、些か苦戦しております。

***************



もうね、このLINEがものすごく私のツボに入ったわけですよ、、、

おじさん、それでは恋ダンスは手刀のタイミング以外は大体出来ているのか、と



それで、すごく行きたかったのですが、何せ平日。。更に横浜。。

泣く泣く諦め、代わりに私の妹が行ったのですが、


昨日、妹から、おじさんと2人で恋ダンスのポーズをしている写真が送られてきました 笑←近くにいた人に撮ってもらったらしい…


妹曰く、手刀の部分も完璧に仕上げてきていたらしい ( ̄▽ ̄)

「足の角度とかさえ完璧だった」って言ってたわ 笑



あーーーー行きたかった、ライブ!(いろんな意味で 笑)






さて、↑の画像は今日の朝ごはん。

お休みの日にしか出来ない、ホットプレートでパンケーキ^ ^



今週は、毎日夕ごはんの写真を撮っていました(いつもは気まぐれに撮っている)


ここ数年、体重が増えに増え、、いろいろ試行錯誤する中で、

最近、生野菜の割合を減らしてみたところ、なぜか2キロ痩せました。


不思議〜〜


そんなわけで月曜日↓

a0226194_12233499.jpg


豚肉と玉ねぎピーマンを炒めただけの主菜。

味付けは、醤油、砂糖、酒、みりん、コチュジャン、ごま油。

食べてから、これは焼肉のたれの味だと気づく、、笑


火曜日↓


a0226194_12233517.jpg


なぜかこの日だけ上からの写真…

本当はサーモンとアボカドで丼にしたいと思ってたのだけど、

前々日に作ったポテサラが余っていたことに気づいて、豚肉のポテサラ巻きの照り焼きをメインに。

サーモンとアボカドは、副菜のサラダに降格!



水曜日↓

a0226194_12233616.jpg


週の真ん中、やる気がございません。

副菜を作るのも面倒くさく、

完全栄養食、スープカレーとなりました。


若い頃、北海道に住んでいて、第2の故郷と思っています←勝手に


思えば、夫との初デートもスープカレー屋であった。




木曜日↓

a0226194_12233654.jpg


娘のリクエストでサーモンのムニエルと、またもやポテサラ


サーモンのムニエルは、スタンダードなタルタルバージョンより、

にんにくバター醤油ソースが我が家では人気です。

子どもの頃、母が良く作ってくれた、私にとってはおふくろの味的なおかず。


副菜は、牛こま肉とレンコンのきんぴら。

お味噌汁はもずくだったのですが、もずく大好き娘が全て平らげ、

私はインスタントと相成りました。。




金曜日↓

a0226194_12233724.jpg


特売の牛こま肉でチャプチェにするはずが、春雨が無かった(´Д` )

無念…炒め物にチェンジです。


パリパリ麺のサラダは、一人前ではありません 笑

サラダにパリパリしたアクセントをつけるのが大好きで、

麺やナッツ、アボカドやコーンチップスを常備しています。

サラダの具が少なくても、それなりに見えるのもいいですよね^ ^




そして土曜日↓

a0226194_12233774.jpg



食べかけの画像…笑

写っているのは、エビとアボカドのサラダと鶏レバーとネギの炒め物(焼き鳥風の味付け)、


サラダを作っている時は、ちょっと小洒落た居酒屋を意識していて、

鶏レバーもマスタードクリーム煮にしようと思っていたのに、

ふと焼き鳥が食べたくなって、ただの居酒屋となった図。

あとは、出汁巻玉子としらすおろし、鶏胸肉の竜田揚げ、味噌味の小さいお鍋(シメにうどん)。





今週も毎日よく食べました 笑


今日は、スツールのリメイクをしようと思っています(o^^o)


皆さまも楽しい日曜日を♡


ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2017-01-29 12:42 | 日々のごはん | Comments(0)

最近のごはん。

a0226194_21022844.jpg




a0226194_21022952.jpg






と言っても、2枚だけ。




友だちから、大量の里芋を貰ったのですが、

これが美味しくて!!♡


サラダにグラタン、コロッケ、お味噌汁と楽しんで、あっという間に無くなりました。



↑の写真は、里芋のおかかマヨネーズ和え。

茹でた里芋に、マヨネーズと鰹節、柚子胡椒を少しだけ加えて、和えるだけ♡



そして2枚目の写真は、娘の大好物のチキンソテー。

娘が最も好きな味付けは、醤油、お酒、みりん、砂糖の基本ベースにナンプラーとごま油をプラスしたもの。


なのですが。

今回はバジルとオレガノ(乾燥)と白ワイン、にんにく、塩胡椒、オリーブオイルでマリネしてから焼きました。


朝のうちにマリネして出掛けたら、夜は焼くだけです!


ちなみに、息子は基本ベースにコチュジャン、ごま油の韓国風が一番好きなんだとか。

息子に出す時は、じゃがいもを足してカサ増ししています 笑






先週、夫とそりゃーもう大きなケンカをしまして 笑

雪だし外出も面倒で、気まずーい週末を迎えたのですが、

我が家には、週末の犬の散歩は出来るかぎり2人で行くというルールがございまして、

ケンカしても、たいがいこの散歩で収束を迎えます。。

非常に良いシステムです 笑


一生このルールを使おうと思っている←ケンカをしないように…ということは敢えて考えない。


a0226194_21364449.jpg








ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2017-01-17 21:36 | 日々のごはん | Comments(4)

友達とランチ会。

a0226194_20545420.jpg











こんばんは!



皆さん、昨日の逃げ恥観た?←もはや言いたいだけ。




相変わらず、私は夫と観たんですけどもね。


昨日気づいたよ…ヤツ(夫)は、逃げ恥の為に早く帰って来ておる。

逃れられない、夫と一緒の逃げ恥タイム…(´Д` )



夫:そろそろ風見さんが一押しするね

私:きゃー原作より色っぽいセリフ!!♡

夫:ときめくね!!←




毎回毎回、風見さんにときめく夫に引く 笑




来週はとうとう最終回ですね…( ; ; )

ロス確実だ!


と言いつつ、1月からの『カルテット』が楽しみ過ぎる←切り替えの早さよ。










さて、昨日は小学校の読み聞かせで仕事はお休みでした。




お昼過ぎから近所のママ友がやってきて、

短い時間ですが、ランチ会をしましたよ^ ^



仲良しの友達だから、昨日の残り物のポテトサラダやさつま芋のレモン煮も出した 笑


そういえば、シチューも残り物…(´Д` )





a0226194_20545520.jpg




本当に短い時間だったのですが、楽しかった!






今週はちょこちょことアパートのリノベーションを進めています。。


本当はもうとっくに終わってるはずだったのに、

予定が変わったり、材料の到着が遅れたりで、大幅に遅れ…


週末に終わらせたいので、もう必死!^^;



今日は黄色の壁紙が届きましたよ〜


あとちょっと! 頑張ります(*^^*)






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2016-12-14 20:54 | 日々のごはん | Comments(0)

おうち女子会♡

a0226194_22461663.jpg



a0226194_22461734.jpg




a0226194_22461816.jpg



a0226194_22461937.jpg



a0226194_22461970.jpg







こんばんは!


今日、ほぼ1年半ぶりに美容室行ったんです←

私の髪は、なんせ勝手に内巻きになるし、

ロングになるとまとめてしまうので、あんまり不便を感じなくて 笑



でも、時々やってくる「ボブにしたい症候群」がまた私を襲いまして。



数年くらい、石田ゆり子風ボブにしたいと言い続け←先見の明!笑


それなのに出来上がりはキノコになる、負のループ。





数年間、ゆり子とキノコの狭間で揺れておる。





今回、初めての美容室で、初めましての美容師さんに


切々とゆり子とキノコの関係を語り、


「分かった! ゆり子にはならないけど、せめてキノコにはしない!」


と言っていただきました←結局、ゆり子になれないという事実。




皆さま! 今回のボブは、キノコではありませんよ!



ただね、メガネ+ボブで、びっくりするくらい娘とそっくり。

















さて、土曜日は同僚の皆さんが家に遊びに来てくれました^ ^


全員女子!♡


女子会なので、彩りを可愛く、オシャレ風メニューにしてみました♪





今回も全く写真を撮っていなかったのですが、

写真係りの人がたくさん撮って送ってくれて、

↑↑↑の写真が手に入った次第。






まもなく日曜日が終わりますね…(´Д` )


明日からの一週間は、仕事、学校、来客3回のハードスケジュールです 笑


頑張って乗り切りましょう!!


皆さまも素敵な一週間を♡






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2016-12-11 22:45 | 日々のごはん | Comments(0)

久しぶりに。。日々のごはん。

a0226194_21505693.jpg





a0226194_21510378.jpg








こんばんは!



明日は火曜日。。

職場での『逃げ恥』視聴率は100%で、

翌日はその話題で盛り上がるのですが、

皆、私と握手をしてくれます…「yomegさんの先見の明に乾杯!」と←長年の星野源ファンなもので…笑



ファンが増えて、嬉しいやら淋しいやらだね!と良く言われますが、

ファンが増えるのは良いことであろう…ライブのチケットさえ取れれば私は文句無いのだ。


と言いつつ、前回も前々回もチケットは取れなかったんだけどな!←やさぐれ







ちなみに、夫もドラマをたいそう楽しみにしているので、

火曜日の21時頃には必ず、私からLINEで「もうすぐ逃げ恥ですよー!」とお知らせしています。



前回は、


夫「無理だ…間に合わない…」

私「新婚旅行の回だけど、大丈夫か!」←夫婦で原作ファンなので、この回の重要性は夫も理解している。

夫「大丈夫じゃないが、間に合わないんだ!」


と、不毛なやり取りを続けた上、結局観られなかった夫(ガッキーより石田ゆり子派)。

残業って大変ね←他人事 笑



彼は土曜の夜中、ひっそりと録画したのを観て楽しんでおりました。。








さて、週末はアパートのリノベーションをがんがん進めたのですが、

写真を撮る段になったら、もう陽が陰っていて。。

さっぱり良い写真が撮れず。



次回あらためて載せようと思います。



a0226194_21510421.jpg



↑とりあえず一部はこんな感じです^^;

明後日には1部屋ほぼ終わるかと思いますので、

どーんとご紹介しますね!






画像は、週末ごはん2日分。


土曜日は、夫の仕事がひと段落したことを祝いました 笑

小さな牛もも肉のかたまりが安くなっていたので、ローストビーフを。

夫と娘が捏ねてくれた生地で、フライパンピザ。

サーモンのグリルをディル入りクリームソースで。









日曜の夜は、釣り人の友だちから、ふくらぎの差し入れが!♡

しゃぶしゃぶにしていただきました♡






そして、今日は↓↓


a0226194_21510494.jpg



週の始まりは、ザ・和食でまいりましょう。

(でもビールは欠かさない)




さて、明日は、小学校での読み聞かせの打合せに行って来ます♪

クリスマス特別バージョンと、ワークショップの準備です^ ^



今週は、週の真ん中に祝日ですね!


皆さまも楽しい一週間を♪♪




ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2016-11-21 21:50 | 日々のごはん | Comments(4)

簡単おやつと簡単ごはん。

a0226194_16345943.jpg



a0226194_16350065.jpg







こんにちは♪


今日から、アパートのDIYリフォームが始動。

大家さん、不動産屋さんと打合せしてきました。

これから、このブログでも進捗をご報告させていただきますね^ ^







さて、昨日、友だちを気楽に「うちにおいでよ〜」と誘ったものの、

家にはなーーんにも無かった件について。



私の危機を救った(←大げさ)のは、↑↑のお菓子でした。



これは、、

名付けるなら、『モンブラン風スコップケーキ』とでも申しましょうか、、


慌てて作った割には、かなり好評でした( ̄▽ ̄)



生クリームを泡立てて、3分の2はマロンクリームと混ぜて、、


市販のスポンジケーキを角切りにしたら、器に敷き詰め、コーヒーを染み込ませ、


そこに生クリーム(残しておいた3分の1)を塗って、


更にその上に、生クリームと混ぜたマロンクリームをのせて出来上がり。


今回はちょっとだけ残っていたアーモンドチップをのせました。




マロンクリームは、缶詰の物で日持ちするので、

1個必ず家に買い置きしています。

全部使えなくても、冷凍保存が可能。


市販のスポンジケーキも、角切りにして冷凍保存しておけば、

子どものおやつが無い時や、急な来客の時に何かしら使えて便利!
(なんちゃってティラミスとか、なんちゃってトライフルとか…笑)




生クリームも、開封しなければそこそこ日持ちするので、

とりあえず買い置きしておいて、賞味期限内に料理やお菓子に使っています。



買い置きバンザイ!!







そして、娘の冬の朝ごはんの定番はこちら↓

a0226194_16350142.jpg


オニオングラタンスープ♡



玉ねぎを飴色に炒めるのがコツですが、面倒な時は市販の炒め玉ねぎペーストを使っています 笑


温かい炒め玉ねぎ入りのコンソメスープに、パンを浮かべてチーズをのせたら、

あとはオーブントースターへ入れるだけ!!♪



簡単でオススメです^ ^










ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2016-11-07 16:34 | 日々のごはん | Comments(0)

顔弁は続く。

a0226194_20590131.jpg










こんばんは!


ちょっとショックなことがあって…聞いてくださいよ、皆さん。






娘の足のサイズ、20センチではキツくなってまいりました。。





今年の夏に買ったスニーカーよ、さようなら。





子どもの足って、どんどんどんどん、どんどんどんどん…大きくなりますよね(´Д` )



うちの娘は、私(150㎝)の子ながら、

しかも早生まれ(2月末)にも関わらず、背の順は後ろから2番目です。


産まれた時は、3000g弱の通常サイズだったはずですが、

3か月検診あたりからの成長率が素晴らしく、

常に母子手帳の成長曲線の上〜の方に折れ線グラフがある状態です。


完全に夫(183㎝)のDNAを濃く受け継いだのでしょう。。顔も夫似。




私の足のサイズは22㎝。。

生まれてたったの6年で、わずか1.5㎝差になるとは思わなんだ。



ちなみに、息子の足はもはや28㎝…( ̄◇ ̄;)

こちらは夫の足を追い越す勢いでございます。。







さて、↑↑は娘の遠足弁当。

Instagramで見かけた、焼きそばが髪の毛の顔弁が可愛くて、

いつか作ってみようと思っていて。。


先日、夫に作ってみたところ、

それと同じ物がいい!と娘からリクエストがありました( ̄▽ ̄)


ちなみに、顔型の海苔パンチはウインクしているのを加工して使用しています。






今日は、娘のピアノの発表会でした。

息子は個人で発表するような習い事をしていなかったので…

娘のピアノ、本気で緊張しました(私が)


夫は、息をするのを忘れていました 笑





何とかノーミスで弾き終えた娘。。

よかった!!!!


今日の出来事が、娘の自信に繋がってくれますように。






ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 中古住宅へ
にほんブログ村



今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2016-10-02 20:58 | 日々のごはん | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusco..
http://venus..
from http://venusso..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧