人気ブログランキング | 話題のタグを見る

söpö!


インテリアとハンドメイド、日々のこと。。
by yomeg

今さらですが、週末の話。と、ごはん。

今さらですが、週末の話。と、ごはん。_a0226194_22463233.jpg



今さらですが、週末の話。と、ごはん。_a0226194_22463376.jpg







こんばんは!


いやー今週はバタバタしてる!!

なんでかって、パートのシフトをぎっちり入れたからだ。


来週末からゴールデンウィークでお休みするし、今週はちょっと働いとくかと思いまして。。


しかも、働きに出たのに、新刊を買って帰ってしまうので(書店勤務)、

何のために働いているのだろうか…と思う 笑








先週の土曜日の夜は、子供会の行事にパパと子ども達が参加のため、不在。

久しぶりのひとり時間を与えられたママ達で我が家に集まって、女子会をしよう♡ということに^ ^


2時間半、お酒を飲みながら喋り倒していたら、

「終わったよーー」

「ただいまーーー」

と、続々入って来る子どもとおじさん達。。。


結局そこから、全員揃って二次会スタートでした 笑


見て!↓ この靴の数!笑

今さらですが、週末の話。と、ごはん。_a0226194_22463432.jpg



土曜日、皆食べ過ぎたので、

日曜日も集合して、ウォーキング!


トップの画像は、ウォーキングした公園にて。

暖かくて気持ちの良い日曜日でした♪




そして、ウォーキングの後、何だかお腹空いたね…となり、

結局、皆で我が家に帰り、夕ごはんを食べました←ウォーキングの意味ない


週明け、2キロ太っていました…(ㆀ˘・з・˘)




そんな今週の夕ごはん。

気がつけば毎日魚を食べてる!!

↓こちらは、カレイの種類がやたらと豊富。

マコガレイに赤ガレイ、スカレイ、、どれがいいのか悩む。

この日は赤ガレイです。

今さらですが、週末の話。と、ごはん。_a0226194_22463445.jpg



↓娘の習い事で遅くなった夜、ババーン!とお刺身(見切品)をのせた海鮮丼。

北陸は、お刺身が安い。。

今さらですが、週末の話。と、ごはん。_a0226194_22463493.jpg



↓ガスコンロの調子が悪く、お味噌汁を断念。
レトルトです(´Д` )

ベビーリーフとお箸の暴れっぷりよ。

今さらですが、週末の話。と、ごはん。_a0226194_22463517.jpg




毎日毎日、良く食べております。

増えた体重、戻るかなー、、







ランキングに参加しています★
もし宜しければポチ★お願いします♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日も、来てくださってありがとうございます!
by yomeg | 2017-04-19 22:46 | 日々のごはん
<< リニューアルオープン。 動物モチーフの雑貨たち。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
帰宅!
at 2017-08-22 21:12
夏休み。
at 2017-08-12 22:28
夏休みハジマリマシタ
at 2017-07-23 21:12
DIYで楽しむ海外インテリア
at 2017-07-06 23:12
【DIY】キッチンをホワイト化!
at 2017-06-26 16:10
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧